1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 治療家のためのSEO対策基礎講座!!

治療家のためのSEO対策基礎講座!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

41104e60.jpg三宅先生の治療家のためのSEO対策基礎講座セミナーは、ホントに濃い内容でとても素晴らしいものでした。
正直、自分にとって苦手意識の強い不得意なHPやパソコンの分野。
にも関わらず、ホントに基礎の用語から丁寧に例えを要所要所に交えながら三宅先生が講義をして下さったので、すごく解りやすく色んな気になっていた事がクリアになり学ぶ事が出来ました。
応用のテクニックに振り回されない事、基礎がわかりその原則をするからこそ、強いHPになる。
そして閲覧して下さる方への様々な親切な配慮の数々。
そのどれもが勉強になり、明日から即実践できるものばかり。
休憩中に大阪から参加されていた久保先生とトイレで、
「苦手なパソコンをすぐに触りたくなってきましたぁ!!」
と二人で話していました。
レジュメもここまでして頂いていいのかな?
と思う位の充実する内容とやり方が細かく書いてあり、また講義のメモが書きやすいスペースがいっぱいありハイクオリティーなものでした。
正直、このセミナーがあのセミナー金額でいいのかな?
と、本気で思いました。
そして何より三宅先生の話しが聞きやすく解りやすいっ!!
その姿は自信に満ち溢れていて自然体でした。
ここまでのセミナーをする為に、きっと膨大な実験の数々、何度も壁にブチ当たりながらもそれを乗り越えてこられたのだと思います。
だからこその立ち振る舞いだと思います。
ホントにこのセミナーに出れて良かったです!!
早速、HPを修正して行こうと思います。
最初に教えていただいた、HPの原則、最後に教えて頂いた最強の検索エンジン(〇〇〇の検索エンジン)、を胸に秘め形にしていきます。
三宅先生、どうもありがとうございました!!
追記
セミナー中に、僕の治療院のHPに対するお褒めの言葉をいただき、純粋に嬉しかったです(^O^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242




br clear=”all”>

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速、ホームページの修正やってるね!

    昨夜は男塾(ヲトコ)と女塾(ヲンナ)の

    初の交流があったけど、ここでは

    絶対に書けない激しいトークの嵐でした。

    土曜日に話すね。

    今日もコツコツファイトだぁ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チュウブ前田先生へ

    はい!

    少しづつセミナーで習った事をHPに活かしています

    交流のお話しぜひ聴かせて下さい!

    土曜日楽しみにしています