1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お盆休み明け!!

お盆休み明け!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.08.16. 未分類

お盆休みが明けて、今日から治療院開院です。
ありがたいことに、世間では、お盆休みの方が多いのですが予約が満員でたくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございます
お盆休み前にぎっくり腰をしてしまった患者さんに
今日も来ていただきましたが、
ほぼ痛みもなくなっていて良かったです
Nさん、ぎっくり腰良くなってよかったですね!!
(今年の夏も‘ビビン麺‘を下さり、ありがとうございました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お盆休みは、祖父母の家に行ってお墓参りをしてゆっくりオリンピック観戦してました。
スポーツを見るのは大好きなので、熱く応援していました。
それにしても、北島選手はすごいですね
たくさんの感動をもらいました!!
ありがとうございます。
昨日の柔道男子100キロ超級の石井選手の柔道も見事でした。
個人的には、優勝インタビューで、
「斎藤先生のプレッシャーに比べたら、オリンピックのプレッシャーなんて、屁のつっぱりですよ!!」
と、言いのけていた石井選手の若さにクスッときてしまいました。
すかさず、解説の篠原さんが
「石井は、もうしゃべらないほうがいいですね。」
と、言っていて余計に笑えました(^_^)ニコニコ
今日も、家に帰ってきたら、レスリングの吉田選手が金メダル、伊調選手が銀メダルを取ったみたいで、彼女たちの出身校の中京女子大学がおいドンの住んでいる大府市にあるので、勝手に親近感をもって応援していたのですごく嬉しいです!!
あたりまえだけど、勝つ人がいれば、負ける人がいる。
どの競技も本気で命をかけた戦いがそこにはあって、その姿勢に心響かされることばかりです。
出ている選手のプレッシャーや思いは想像の範囲でしかないのだけど、本当に彼ら、彼女たちはすごいという言葉では言い足りないけど、やっぱりすごいと思います。
ホント、リスペクトしてしまいます。
後半のオリンピックも楽しみたいと思います!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。