1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 東海花火大会!!

東海花火大会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

fa87b540.JPG今日は、東海市の花火大会!!
治療院の近くで花火が上がっているので見に来ました!!
めっちゃキレイ!!
「た~まや~~~!!」
ん?
このフレーズ、去年のblogにも書いた気がするけど…
まぁ、いっか(>_<)
うーん!!
これぞまさしく夏って感じやね!!

コメント&トラックバック

  1. スマイリー河合

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はわざわざ電話ありがとう!
    残念ながら今年は脳みそが仕事モードだったので行けませんでした。

    それにしても楽しそうな笑顔でいいですね。
    来年はまた行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    見事なタイミングのシャッターですね

    今年は花火に行けず仕舞いっぽいです。
    来年こそは・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スマイリー河合先生へ

    先日は施術中のお電話にも関わらず対応して下さりありがとうございました!!

    今年も花火、とっても綺麗でしたよ~

    来年、か○ぱ寿司の前でお会いできるのを
    楽しみにしています♪

    まる福先生へ(福家先生)

    ありがとうございます!!

    撮ったら、花火が大きく開いたときでタイミングが合いました

    ぜひぜひ、
    来年は先生も花火見に行ってくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    花火よりも先生の顔のほうがでかいよ~(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    ま、間違いないっす…(笑)