1. ホーム
  2. 未分類
  3. > カウントダウン!!

カウントダウン!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日のMB名古屋セミナーまで、あと3日です!!
昨日は水曜日だったので、午前中患者さんの治療活動をして、
午後は休院。
勉強をした後に、夜に荒川先生の家でセミナー当日に使うレジュメを作成しました。
お家に伺うと、荒川先生と彼女の花菜ちゃんが特製モツカレーライスと特製サラダを御馳走してくれました。
お世辞抜きにメッチャまいう~ でした
トロットロにルーに溶け込んだ玉ねぎ、コロコロした野菜たちに、
プリップリのモツが絶妙に絡み合いホントに美味しかったです!!
特製サラダもきゅうりと玉ねぎとツナと、マカロニが絶妙のハーモニーを奏でていて
これまたまいう~!!
ダイエット中なのに美味しくておかわりしてしまいました。
しっかり食べた後は、レジュメ作りに没頭。
(やることはきちんとやらないとね。)
全部終わったら11時半を回っていました。
とっても、素敵なレジュメが完成しました。
参加者の皆さん、当日楽しみにしていて下さいね
それから、ご褒美のアイスまで御馳走になり、いたせりつくせりな夜でした。
荒川先生、花菜ちゃんどうもありがとうございました!!
さぁ、もうちょっとやることがあるので、今から準備します。
当日が、待ち遠しいです。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夜遅くまで作業お疲れ様でした。

    早く、ファイルに閉じられたレジュメも

    見てみたいけど、花菜ちゃんの特製カレーも

    気になるなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、ご苦労様です。

    ホント、お世話になります。
    また当日、よろしくお願いしますね~。

    しかし、寺平先生のグルメレポ・・・・
    カレーの描写が素晴らし過ぎて
    真夜中なのにお、お、お腹が~~。

    罪作りですね~(笑)。

  3. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、おはようございます!

    水曜日は、レジュメ作りお疲れ様でした!

    寺ちゃんの意外な特技も発見出来て、良かったね

    あの特技を活かして、生計を立てられるかも・・・?

    牛スジカレーとマカロニサラダを褒めて頂き・・・

    “嬉しいです”by名古屋芸人ザブングル

    “このスジ、トッロトロやぞ、トッロトロやぞ、ゾックゾクするやろ”

    また作るから、食べに来てね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    チュウブ前田先生へ

    ぜひぜひ、早く綴じられた
    レジュメを先生に見ていただきたいです!

    特製カレーはなんと、
    荒川先生が作ってくれました!

    花菜ちゃんは、この日、帰りが遅かったので
    これまた、めっちゃ美味しい特製サラダを
    作ってくれました

  5. SECRET: 0
    PASS:
    佐々木先生へ

    ありがとうございます!

    こちらこそ、
    当日はよろしくお願い致します。

    グルメレポ、褒めていただき
    ありがとうございます

    これからも、佐々木先生のお腹がすくような
    描写を心がけます(笑)

    追伸

    MB○○○を書いて下さり、
    どうもありがとうございました!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生へ

    こないだは、レジュメ作りお疲れ様でした。

    また、美味しいご飯に温かいおもてなし
    ありがとうございました

    僕は、図々しいので、また御馳走して下さい!!

    特技を生かします(笑)

    追記

    コメントのザブングルの文、
    最高です!!

    こうゆうのが思いつくのはホント
    荒川先生の得意技ですよね♪