1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ゴールド電話相談

ゴールド電話相談

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.06.25. 未分類

今日の夜は、花谷先生のゴールド電話相談の日でした。
今日も、気になることを本音で聞きました。
そして、教えていただいたこと、ヒントをもとに
もっと、考えて行動に移そうと思います。
いつも、ゴールド電話相談で思うこと。
すごく勉強になると同時に、自分の未熟さを知ります。
この未熟さを知ることって大事だと思う。
知らないとそこまでのそのままの自分だから。
知れるからこそ、そこから自分で考え、修正できる。
いつもゴールド電話相談後はやる気満々になって、テンション上がるんだけどれど、
何だか今日は、やる気満々なんだけど、頭が冷静になって冴えてきました。
淡々と自分の思うことを紙に書き出します。
頭を整理します!!
オスッ!!
花谷先生、今日もどうもありがとうございました。
 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。