1. ホーム
  2. 未分類
  3. > インディージョーンズ!!

インディージョーンズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

158131cb.JPGたった今、インディージョーンズを三好のイオンで見ました!!
次から次へと目まぐるしい展開の連続で、息つく暇がなかったです。
テーマパークのようなワクワクの連続の中に、所々細かい笑いや遊び心が入っている映画でした。
久しぶりに、エンターテイメント性抜群の映画を見て気分がスカッとしました。
さぁ!
今からは、買い物でもしよっかな?

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    インディー面白いですか?

    今度なんの映画をみようか迷っています

  2. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    ず~っとドキドキしながら、
    「お~っ!!」
    「わ~っ!!」
    と、心の中で言っていました。

    面白かったです

    でも、最後の方が
    ジョージ・ルーカスだからこういう感じに
    なるんだなぁ!

    と、思いました。

    個人的には、ロビンウイィアムスが好きなので、
    「奇跡のシンフォニー」が気になってます!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます

    私も奇跡のシンフォニーを見たいと思っていたのですが、嫁さんが今は泣きたい気分ではないといっていたので、多分インディーになる予定です

  4. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    インディージョーンズ、ぜひぜひ楽しんでください!!

    でも、奇跡のシンフォニーも気になりますよね