1. ホーム
  2. 未分類
  3. > いざ、金山へ!!

いざ、金山へ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.06.21. 未分類

今日は、治療院終了後に金山でMBセミナーのサポートメンバーの先生方に集まっていただき、会議をしてきます!!
行ってきます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会議が終了しました。
前田先生、私、荒川先生の順番で自分が担当するパートの部分、
MB名古屋セミナーの具体的なサポートを
サポートメンバーの皆さんにお伝えさせていただきました。
9時から始まった会議は、ノンストップで1時間半させていただきました。
あっという間の1時間半でした。
サポートメンバーの先生方は、
お忙しい合間をぬって快く会議に参加して下さいました。
その心意気に胸を打たれ、
本当にありがたく感謝の気持ちが溢れます。
だからこそ、貴重なお時間を無駄にしないためにも、
今のMB名古屋支部として、出来うる準備をし、
この会議に臨ませていただきました。
サポートして下さる事を、当たり前に思わない。
また、そこにはサポートメンバーが仲良しだからという甘えは決していれない。
MB名古屋支部のメンバーの一人一人がまず自分のやるべきことをしっかりこなす。
より良いセミナーにする為に、あらゆることを考え、
MB名古屋支部の3人は、お互いの意見がぶつかろうとも腹を割って
ディスカッションをする。
仲良しクラブはいらないのです。
リーダーの前田先生を先頭に、荒川先生と僕が責任を持ち行動していく。
そんな気持ちで準備をしています。
手前味噌ですが、中身の濃い、固すぎない
いいサポートメンバー会議になったと思います。
サポートメンバー会議に参加して下さった、
青島先生、河合先生、長谷川先生、星野先生、間瀬勝三先生、吉田靖先生、佳予子先生、鷲崎先生、渡邉先生、
(五十音順)
本日はどうもありがとうございました。
皆さんの心温かいサポートのお陰で、
MB名古屋支部は心強く行動することが出来ます。
セミナー当日もよろしくお願いいたします。
感謝。
d5ccac95.JPG

会議終了後に、あることに使うために一人、一人、
写真撮影をしました。
(会議が終了し、撮影が終わった後に全員で記念撮影しました。)
追記
鷲崎先生から思いがけない素敵な本のプレゼントをいただきました。
鷲崎先生!!
どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです
読み終ってから、感想をまた送らせていただきます。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。