1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ジム!!

ジム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

64554a26.JPGただ今、5月の中旬にオープンしたスポーツジムにきてます!!
実は開業して2年間で、不摂生がたたり8キロも太ってしまいました…。
これは、さすがにヤバイと思いジムに入会しました。
治療院では、腕立て伏せ、腹筋、スクワットは続けているのですが、有酸素運動が全然できてないので、今からやってきます!!
家に帰ってからは、MB名古屋セミナーの名札作りをコツコツ進めます!
追記
昨日の花谷先生のゴールド電話で花谷先生から、
「寺平。あのお腹は悲しいぜ。」
と、一言ご指導いただきました。
お蔭様で気合い入りました。
きちんとお腹をへっこめます!!
第2回MB名古屋セミナーの申し込みはこちらから
予約状況はこちらから
■□■ 熱くなりたい治療家・セラピスト・学生の方々へ □■□
第2回MB名古屋セミナー 7月6日(日)12:00~
第1回の様子はこちらから
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    7月、“デラダイラ”から変身した

    “コデダイラ”に逢えるのを楽しみにしているよ!

    今日もファイトだ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつの間にか大きくなってなのね・・・。
    もうだって何年も会えてないものね。
    日曜は岐阜で踊るのでよかったら来てね~。
    でも、私もちょっと大きくなってるんだけどなぁ・・・。

  3. 花谷接骨院

    SECRET: 0
    PASS:
    治療中が有酸素運動だと思って施術をしてみたらどうですか?

    思うことで体が反応するはずですよ

    私は筋トレのつもりでやってますけど

  4. SECRET: 0
    PASS:
    チュウブ前田先生へ

    はい!!

    コデダイラでお逢いできるように
    トレーニングします

    今日もファイトです!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ケリイさんへ

    そうなんです。
    いつの間にやら大きくなってしまっていたんです。

    岐阜で踊られるんですね~!?

    すごく見に行きたいです!!

    でも、その日は大事な会議がありまして行けないんです…。

    すみません

    ホント、何年もお逢いできていないので
    近いうちにお逢いできると嬉しいです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    貴重なアドバイスありがとうございます!!

    早速、治療中を有酸素運動だと思って施術します!!

    >思うことで体が反応するはずですよ

    深いお言葉です。

    治療にも通じるものを感じます。

    今度先生にお会いできる時には、今より痩せたのを解っていただけるようにダイエットします