1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 講演会&中部治療家交流会

講演会&中部治療家交流会

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、花谷先生の講演会と、中部治療家交流会で大成功のうちに終わることが出来ました。
参加して下さったたくさんの先生方、どうもありがとうございました!!
超一流の花谷先生の講演から、感じるものがたくさんあったと思います。
もちろん、僕もそうでした。
僕は、後ろの席にいたのですが、真剣にメモを取られる参加者の先生方の姿が印象的でした。
そして、交流会で久しぶりに再会した先生方、初めて出会った先生方と楽しいひと時を過ごさせていただくことが出来ました
改めて言わせていただきます。
参加して下さった先生方、どうもありがとうございました!!
講演会と交流会を主催して下さった間瀬先生、三宅先生、前田先生どうもありがとうございました!!
そして花谷先生、名古屋に来て下さり、素晴らしい講演と多くの気付きをどうもありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、自分の行動や言動で人を傷つけてしまっていること、自分の至らなさを気づかせていただける機会にもなりました。
昨日の講演で花谷先生がおっしゃっていた、
「自分の未熟さを認める。」
このことを、心に刻み込んで、「大切な人を大切にする」という深さを考え、
相手の背景、立場になって、本気で物事を捉え、考え、
行動していきます。
ありがとうございました。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、昨日は本当にありがとうございました。
    慣れない仕事をお願いしてしまい大変だったと思います。本当に助かりました。MBセミナーがんばってください!前田先生と荒川先生との3人なら大丈夫です!何かお手伝いすることがあったらいつでも言ってくださいね!またみんなで飲みに行きましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん。
    いつもありがとうございます。

    7月6日もお世話になります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    “カラバラ”新聞届いたよ!

    馬場さんのコンサート会場に設置されていた

    野球パネルで審判の顔の枠に

    自分も顔を突っ込みたかったねぇ~

    ちょっと恥ずかしいけど・・・

    でも、写真を撮った方は

    もっと恥ずかしかったのでは・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    勝三先生へ

    こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!

    勝三先生も準備で色々大変だったと思います。

    休める時間があったら、休んで下さいね。

    ぜひぜひ、また飲みに行きましょう

    柴田先生へ

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    7月6日にお会いできるのを楽しみにしています!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    からバラ新聞が無事届いて良かったです!

    野球パネルは、案外恥ずかしくないですよ~!!

    ぜひぜひ、今度やって下さい

    でも、撮っている係員さんは、
    少し恥ずかしそうでした(笑)