1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 講演会&交流会前日!!

講演会&交流会前日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d8268290.JPG明日はいよいよ花谷先生の講演会&中部治療家交流会です!!
てらだいらはこの会のサポートスタッフとして明日は臨みます。
陰ながらこの会がスムーズに進行出来るように行動します!!
久しぶりに再会出来る先生、新しく出会う先生、そして、超一流の治療家である花谷先生の講演、
ドキドキとワクワクが心の中でひしめき合ってます!!
明日が楽しみ~(^O^)/
早くもテンションが上がり過ぎているので、お気に入りのカフェで一人コーヒーを飲んで心落ち着かせてます。
う~~ん、マイルド♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~交流会参加できず残念です(´Д`)

    楽しみはMBセミナーまでとっといて、明日は静岡で友達の結婚式楽しんで来ます(^-^)

    サポート頑張って下さい(^-^)b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の仕事を急いで片付けて、花谷先生の講演会、交流会に臨みます。

    久しぶりに、寺さんや皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    青ちゃんの分まで呑みましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。楽しいセミナー&懇親会
    でしたね。

    来年もみんなで名古屋を盛り上げましょうね。

    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    青島先生へ

    ありがとね!

    友達の結婚式のお話しまた聞かせてね♪

    柴田先生へ

    今日は、急いで駆けつけて下さりありがとうございました。

    久しぶりに柴田先生にお会いできて、
    とっても嬉しかったです。

    でも、もっとお話ししたかったです…。

    7月にお会いできるときは、
    もっとお話しできると嬉しいです!!

    よろしくお願いします

  5. SECRET: 0
    PASS:
    三宅先生へ

    心温かいお言葉ありがとうございます。

    来年も名古屋を盛り上げれるように、
    その一役をになえるように、
    行動していきます!

    これからも、ご指導、ご鞭撻のほど、
    よろしくお願いします。

    そして、色々とありがとうございました。

  6. チュウブ前田

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は

    疲れているところ自宅まで
    送ってくれてありがとう

  7. SECRET: 0
    PASS:
    MB名古屋のリーダーとして
    責任あるべき行動が
    今後問われると思います。

    リーダーを支えてくれる
    寺平先生へ荒川先生に対して
    俺に何ができるのか?

    足元を固めていくことが課題です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    こちらこそ昨日はありがとうございました。

    参加者の先生方、
    サポートメンバーの先生方、

    そして、講師の松井先生、MB事務局の押方先生、

    に何ができるか、

    その上で、準備として、
    僕はリーダーの前田先生、
    メンバーの荒川先生にどんなサポートが出来るか。

    僕も、もう一度足元を固めて
    考えて行動していきます。