1. ホーム
  2. 未分類
  3. > あの空をおぼえてる

あの空をおぼえてる

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.13. 未分類

1
こないだ、「あの空をおぼえてる」を三好のイオンの映画館へ観に行ってきました。
前にFM愛知を聞いていたら水野美紀さんが映画の宣伝でコメントをしていた時に、
「今まで自分が出演した作品を見ると、どこか照れくさくて泣いたことがなかったのですが、この作品で、初めて自分が出ている作品で泣いてしまいました。それだけ、感情が入り込んだ作品です。皆さん、映画館へ足を運んで、家族の大切さ、強さを感じて下されば嬉しいです。」
と、おっしゃっていました。
(てらだいらの記憶ですので、違う所もあるかも知れませんが…。)
そのコメントが頭から離れなくて観に行ってきました。
内容は、幸せな家庭に、ある日突然訪れる、娘さんの交通事故死という現実。
生き残った息子さんと、その両親の苦悩と、家族再生のお話です。
ある程度の内容を知っていて見たのですが、映画の途中からのど元が苦しくなりながら、人目をはばからずグスグス鼻をすすりながら、
泣いてしまいました。・゚・(ノД`)
映画を観終わった後に色んな事を思いました。
家族で過ごせることは当たり前では決してなくて、とても幸せだということ。
どんな悲しみでも、家族だからこそ、ぶつかりながらも、分かち合い、受け入れ、乗り越えていくことができるということ。
子供が親より先に亡くなってしまうことが、こんなにも辛いんだということ。
(この気持ちは、きっと、お子さんがいられる方には、僕より、もっとわかるんだと思います。)
そして、何より親が思う子供への愛情の深さ、すごさ。
そんなことを、この映画から、僕は感じとりました。
深く、そして温かい映画でした。
まだこの映画を見てなくて、
興味がある方は、ぜひ見ていただきたいなぁ と、思いました。
(今週末くらいまで上映しているみたいです。)
2
3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<熱くなりたい治療家・セラピスト・学生の方々へ>
MB(松井バランス研究所)名古屋支部主催
『第2回MB名古屋セミナー』
~今、話題のMBボディーアートセミナー地方再び上陸~
「その場で変わるMB調整法」
日時:2008年7月6日(日)
会場:名古屋国際会議場 会議室234
 
   日程:11:30~     受付
 
    12:00~16:30  MBセミナー
    17:00~19:00  懇親会
目的:“1回だけじゃ終わらせない”
受講料:10,000円
受付開始:5月7日(水)から
《第一回に参加されたみなさんへ》
 合言葉は
“名古屋だよ!全員集合、俺たちMB族(by荒川先生)”
 です!
お申込みは5月7日からです!!
MB名古屋セミナーHP
第1回の様子はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<治療家・セラピスト・学生の方々に朗報!!>
中部治療家・セラピスト交流会主催
第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250
第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,500
現役治療家・セラピストと
話すことのできるまたとない機会です。
これからの治療業界の人脈作りに役立てて下さい。
<申し込みや詳細はこちらから>
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242








コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。