1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MB会議だよ!サポートメンバー全員集合!!

MB会議だよ!サポートメンバー全員集合!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ed34377e.JPG今日は、7月6日(日)に開催するMB名古屋セミナーの会議を金山にある『旗籠屋 かんなみせ』でしました。
今日はMB名古屋支部3人衆(前田先生、荒川先生、おいドン)と、
当日サポートメンバーとして活躍して下さる
星野先生、鷲崎先生、渡邉先生、吉田先生夫妻、青島先生、長谷川先生、で行いました。(河合先生は都合がどうしても合わず欠席でした。)
間瀬先生は、5月25日に迫った花谷先生の講演会&中部治療家交流会の打ち合わせを兼ねて参加して下さいました。
サポートメンバーの先生方は、どの先生もセミナーのサポートをお願いしたら快く引き受けてくれる素敵な熱いハートを持った先生方。
そんな先生方が集まった会議は、大盛り上がり!!
真面目な打ち合わせから、笑い話し、オゲレツトークと色んな意味で内容が濃く、
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
貴重な土曜日の夜に集まって下さった先生方がいます。
セミナー内容は松井先生の講義なので超一流です。
だからこそ、受講して下さる参加者の先生方に、より良いセミナー環境になるようにMB名古屋支部として、僕の役割の準備をしっかりしていかなければと、気が引き締まりました。
ヨッシャ-!!
気合い入りまくりです!!
コツコツは力なり!!
コツコツ準備します。
今日の会議に参加して下さった先生方!!
素敵な夜をどうもありがとうございました!!
今日も元気をいっぱいもらっちゃいました!!
追記
ここのお店の店員さんのサービスマインドに脱帽でした♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<熱くなりたい治療家・セラピスト・学生の方々へ>
MB(松井バランス研究所)名古屋支部主催
『第2回MB名古屋セミナー』
~今、話題のMBボディーアートセミナー地方再び上陸~
「その場で変わるMB調整法」
日時:2008年7月6日(日)
会場:名古屋国際会議場 会議室234
 
   日程:11:30~     受付
 
    12:00~16:30  MBセミナー
    17:00~19:00  懇親会
目的:“1回だけじゃ終わらせない”
受講料:10,000円
受付開始:5月7日(水)から
《第一回に参加されたみなさんへ》
 合言葉は
“名古屋だよ!全員集合、俺たちMB族(by荒川先生)”
 です!
お申込みは5月7日からです!!
MB名古屋セミナーHP
第1回の様子はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<治療家・セラピスト・学生の方々に朗報!!>
中部治療家・セラピスト交流会主催
第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250
第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,500
現役治療家・セラピストと
話すことのできるまたとない機会です。
これからの治療業界の人脈作りに役立てて下さい。
<申し込みや詳細はこちらから>
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242












コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このMBサポートスタッフメンバーなら

    安心できるよね!MB名古屋支部メンバーも

    燃えていきましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    はいっ!

    ホント安心できて、心強いです

    ありがたいです!!

    先生のおっしゃるように、
    MB名古屋支部も燃えていきましょう!!