1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 新しい仲間!!

新しい仲間!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.09. 未分類

73015766.JPGてらだいらお気に入りアイテムがまた一つ増えました。
永平寺で買った「永平寺 禅」と、書いてある湯呑みです。
前にもblogで言ったことがあるのですが、こういった湯呑みや、マグカップ、ティーカップを見ると、なんでか解らないんだけどテンションが上がっちゃって欲しくなっちゃうんです。
今回のようなご当地の名前入りのベタなものも大好きです(^O^)/
「永平寺 禅」
反対から読むと、
禅 寺平永
寺平の文字を見つけた時点でもうお気に入りです!!
こうして、どんどんアイテムが増えていくのが、とっても嬉しくて楽しい今日この頃です。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。