1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MB名古屋セミナー会議!!

MB名古屋セミナー会議!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.04.12. 未分類

今日は、7月6日(日)に開催される
第2回MB名古屋セミナーのMB名古屋支部会議です。
前田先生荒川先生とより良いセミナーになるように
ミーティングしてきます。
僕自身が一番気をつけようと思っているのは、第1回目の成功からくる漫心で準備が曖昧になってしまうこと。
準備をしっかりすることが、参加して下さる先生方、講師の松井先生に喜んでいただける唯一の方法だと思っているので、気を引き締めていきます
でも、ガッチガッチにするんじゃなく、いっぱい楽しみます
それでは、行ってきま~す
明日は始発で、横浜の成瀬先生治療院に勉強に行ってきます!!
これも、めっちゃ楽しみで、心躍ってます

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。