1. ホーム
  2. 未分類
  3. > コンサートに行ってきま~~す!!

コンサートに行ってきま~~す!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今から、馬場俊英さんのコンサートに行ってきま~~す
どうしても行きたかったので、患者さんに無理を言って、少し早く今日は治療院を終了しました。
皆さん、どうもありがとうございます!!
いっぱい楽しんで、ニューてらだいらになって帰って来ます
コンサート自体に行くのが、たぶん8、9年ぶりくらいかな??
開業してから知った、馬場さんの曲にどれだけ励まされ、勇気をもらったかわかりません!!
場所がまた、7月6日にMBセミナーをやる名古屋国際会議場のセンチュリーホールってのにも、何か「縁」を感じます。
ホントに、ホントに、楽しみです
心臓が早くも高鳴っています

コンサート行ってきました
いやぁ!!
楽しかったぁ(´∀`*)
馬場さんの歌声と、会場の一体感、アコースティックに聴かせてくれる曲から、
バンドで大盛り上がりなものまで、ホントすごく良くて感動しました。
スタートラインという曲で恥ずかしながら、涙が溢れてしまいました
MCも馬場さん独特の間があって、クスクス笑ったり、話してくれることが、心にしみたり。
そして、印象的だったのが、ツアーの最終日ということもあって、
「自分が、この舞台に立てるのも、こうゆう仲間たちのお陰なので、皆さんに紹介してもいいですか??」
と言って、
ツアースタッフさんの名前を一人一人、ステージで言って、感謝の気持ちを伝えていました。
みんなの支えがあるからこそ、こうして舞台に立てるという馬場さんの気持ちが伝わってきて、これぞ、「大切な人を大切にしている」ことなんだなぁ と、とても心が温かくなりました。
馬場さん!! 名前も知らない会場の皆さん!! 
素敵な夜をありがとうございました!!
会場
コンサートが始まる前のセンチュリーホール
ドキドキ
開演直前で、興奮状態のてらだいら
バッター馬場さん
コンサート終了時に、売店の近くでバッター馬場さんのパネルがあったので、係員のお姉さんに頼んで記念撮影
それにしても、おいドンのキャッチャー姿は似合うなぁ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ!
    行きたいなー

    久しぶりのコンサートなら、終了後の余韻を
    楽しんでください。

    耳の奥が「ボーン」「ピーン」とした感覚。
    大音量の後の感覚を。

    そして、ピース。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひめさんへ

    コンサート楽しんできましたぁ

    とっても、とっても良かったです!!

    余韻も楽しみました

    そして、タオルを上げながらピースしてきました