1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ご報告!!

ご報告!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ご報告です。
本日、かねてよりお付き合いしておりましたY子さんと入籍いたしました。
兄が。
ビックリさせてどうもすみません(笑)
僕ではなくて、真ん中の兄の晋が入籍したと今日報告がありました。(てらだいらは男3人兄弟です。)
報告をうけた瞬間に、すごく嬉しかったと同時に、
上記のようなブログの書き方がパパッと浮かんでしまったので、どうしてもやりたくてやってしまいました(笑)
いやぁ!!
それにしてもめでたいです!!
ホント嬉しいです
結婚式は、ちょっと先の6月です。
ただ、僕は兄が結婚するってのは聞いていたのですが、今日入籍するってのは知らなくて、夜に治療院が終わって後片付けをしているときに父からのメールで知りました。
男兄弟だからか、仲が悪いわけではないんですが、(どっちかと言えば仲良しです。)普段は、あまり連絡を取り合いません。
両親とは兄は定期的に連絡を取っているので、2人の兄の近況はいつも両親から聞きます。
こういう関係は珍しいのかと思っていたら、患者さんと話していると大体同じような感じのことをよく聞くので、「まぁ、これでいいのかな?」と、思っています。
ただ、何かあった時の絆はすごくて、もう4年くらい前かな?
僕のミスでとある事件に巻き込まれ、落ち込んでいたときは、
ものすごく親身になって僕をかばい守ってくれました。
あの時に、家族の絆、兄の自分に対する愛情をものすごく感じました。
だからかな。
遠く離れていて、普段は連絡を取り合わなくても、心のどこかで、絶対的な安心感があるのは。
うん。
何回も言うんですが、嬉しいです。
良い気分です。
飲めないお酒でも飲もうかな??
なんて、思ってしまいます!!
晋兄ちゃん!!、Y子ちゃん!!、結婚おめでとう
これからも、二人で手と手を取り合い仲良く歩んでいって下さいね!!
追記
いつか、僕が結婚するときがきたら、きちんとこのブログで報告させてもらいます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<熱くなりたい治療家・セラピスト・学生の方々へ>
MB(松井バランス研究所)名古屋支部主催
『第2回MB名古屋セミナー』
~今、話題のMBボディーアートセミナー地方再び上陸~
「その場で変わるるMB調整法」
日時:2008年7月6日(日)
会場:名古屋国際会議場 会議室234
 
   日程:11:30~     受付
 
    12:00~16:30  MBセミナー
    17:00~19:00  懇親会
目的:“1回だけじゃ終わらせない”
受講料:10,000円
受付開始:5月7日(水)から
《第一回に参加されたみなさんへ》
 合言葉は
“名古屋だよ!全員集合、俺たちMB族(by荒川先生)”
 です!
MB名古屋セミナー詳細や申し込み案内は
後日発表しますのでよろしくお願いします!
第1回の様子はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
--------------------------
<治療家・セラピスト・学生の方々に朗報!!>
中部治療家・セラピスト交流会主催
第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250
第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,500
現役治療家・セラピストと
話すことのできるまたとない機会です。
これからの治療業界の人脈作りに役立てて下さい。
<申し込みや詳細はこちらから>

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!!!!!!

    お兄様!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ビックリしました。
    先こされたかと思った(笑)!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ありがとうございます!!!!!

    兄も喜びます

                

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケリイさんへ

    ビックリさせてしまい、すいませ~ん!!

    思いついちゃったので、
    うずうずしてしまい、
    ああいう書き方しちゃいました(笑)