1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 正式発表です!!

正式発表です!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

1e9c04f2.JPG
第2回MB名古屋セミナーが正式に開催決定しましたぁ!!
日時は7月6日(日)
場所は名古屋国際会議場 会議室234号室です!!
去年の9月の熱い熱い感動がパワーアップして帰ってきます
より良いセミナーになるようにMB名古屋支部メンバーでやるべき準備をきっちりしていきますので、期待していて下さい!!
第1回に参加された方はもちろん、
初めての参加の方でも、「その場で変わるMB調整法」がバッチリ学べますよ!!
うぉ~~~!!
燃えてきたっす!!
この勢いで筋トレしマッスル
ちなみに今日は下半身の筋トレの日です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<熱くなりたい治療家・セラピスト・学生の方々へ>
MB(松井バランス研究所)名古屋支部主催
『第2回MB名古屋セミナー』
~今、話題のMBボディーアートセミナー地方再び上陸~
「その場で変わるるMB調整法」
日時:2008年7月6日(日)
会場:名古屋国際会議場 会議室234
 
   日程:11:30~     受付
 
    12:00~16:30  MBセミナー
    17:00~19:00  懇親会
目的:“1回だけじゃ終わらせない”
受講料:10,000円
受付開始:5月7日(水)から
《第一回に参加されたみなさんへ》
 合言葉は
“名古屋だよ!全員集合、俺たちMB族(by荒川先生)”
 です!
MB名古屋セミナー詳細や申し込み案内は
後日発表しますのでよろしくお願いします!
第1回の様子はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
--------------------------
<治療家・セラピスト・学生の方々に朗報!!>
中部治療家・セラピスト交流会主催
第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250
第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,500
現役治療家・セラピストと
話すことのできるまたとない機会です。
これからの治療業界の人脈作りに役立てて下さい。
<申し込みや詳細はこちらから>

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キャ~~~~!!下半身の筋トレなんて・・・(恥)

    え?違う?・・・・失礼しました m(_ _)m

    活躍の様子何よりです。

    また大きなイベントに向けて発動しているみたいで、

    熱くなれるものがあるなんて、羨ましいです。

    成功は日頃の積み重ねによって生まれます。

    努力した分身になるってもんですね。。

    心身共に健やかに・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    キャ~~~~!!

    kasaru師匠、何か勘違いされてますぅ

    はい。
    大きなイベントに向けて発動しています。

    >成功は日頃の積み重ねによって生まれます。

    >努力した分身になるってもんですね。。

    ありがたいお言葉ありがとうございます。
    心にとめて、楽しむ気持ちを忘れずに、
    自分を見失わないように行動していきます。

    また、色々と相談させていただくこともあると思いますが、その時はよろしくお願いします!!