1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ギャグ!!

ギャグ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.12. 未分類

最近、ユーチューブを見ていて、はまってしまったのが、
缶コーヒーのジョージアが企画した、芸人さんによる
一発ギャグ特集!!
これを見てると、何回見てもすぐクスクス笑ってしまいます
なかでも、好きなのは、ポテト少年団の中谷さんがやるギャグ!!
(COWCOWの多田さんのギャグも大好きなんだけどね。)
本人の人なつっこいキャラが生かされていて大好きです!!
いつも幸せな気分にしてくれてありがとう!!

追記
ちなみにてらだいらは、昔から一発ギャグが好きで、高校生の時に友達の家に集まって徹夜で作っていました。
専門学生時代は、オリジナル一発ギャグをやりまくってて、一部にマニアックなファンがいました。
ただ、何回も見るとギャグの作りの傾向が似ていて飽きられてしまうので、
鮮度が命でした。
--------------------------
<治療家・セラピスト・学生の方々に朗報!!>
中部治療家・セラピスト交流会主催
第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250
第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,550
現役治療家・セラピストと
話すことのできるまたとない機会です。
これからの治療業界の人脈作りに役立てて下さい。
<申し込みや詳細はこちらから>

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。