1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 濃い2日間!!

濃い2日間!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の日曜日と今日は、中身の濃い2日になりました。
まず、朝の7時に起床し草野球に向かうために、30分ほどで
準備を終え、長久手へ。
チーム自体は先月にシーズンが開幕したのですが、
おいドンにとっては昨日が開幕戦。
試合は残念ながら0対5で完敗。
個人成績もノーヒット。
相手のエラーで出塁したものの、試合全体に渡って体にキレがなさすぎでした
明らかに準備不足。
今度の日曜日も試合があるので、素振りをきちんとしまっす
試合が終わり、家に帰ると、12時。
慌ててシャワーを浴び、スーツに着替え、予約していた美容院へ。
サクッと、短く切ってもらいその足で、
柔道整復師の国家試験会場である名城大学へ。
ここで、試験が終わった皆さんに、
5月25日(日)に開催する
講演会&中部地区治療家交流会のチラシを
間瀬先生と前田先生と三宅先生と
おいドンで配りました。
最初は萎縮してうまく渡せなかったのですが、3人の先生方の勢いに乗っかって、
途中からはスムーズに渡すことができました。
配っていて、もらってくれるコツを最後の方に少しつかんだかな??
チラシを配り終えた後は、講演会と交流会の会場へ間瀬先生と三宅先生と下見へ。
(前田先生は、用事があったにもかかわらず、チラシ配りに来て下さったので、チラシ配りを終えた後に帰られました。)
講演会の会場を見てから、交流会開催候補のお店の1軒目のお店で真面目な話、目から鱗の話、ワクワクする今後の展開の話、などなどで盛り上がりました。
そばで、間瀬先生と三宅先生のやりとりはカッコよかったぁ
2軒目では、雰囲気のめっちゃいいお店にもかかわらず、
お下劣トーク全開で終始ゲラゲラ笑ってました!!
最後は、三宅先生の自己開示全開トークで盛り上がり、意外な一面を知ることができ、良かったです。
間瀬先生、前田先生、三宅先生、どうもありがとうございました!!
で、会がお開きになったのが、0時過ぎ、先生方を車で送り、家に着いたのが、夜中の2時過ぎ。
それで、今日、朝の6時半に起きて、9時からノンストップで最後の患者さんまで楽しく治療させていただきました。
ホント、中身の濃い2日間でした。
さすがに、今日はもう眠いです。
明日からもありがたいことに予約が満員なので、明日に備えて今日はもう寝ま~す。
--------------------------
<治療家・セラピスト・学生の方々に朗報!!>
中部治療家・セラピスト交流会主催
第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250
第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,550
現役治療家・セラピストと
話すことのできるまたとない機会です。
これからの治療業界の人脈作りに役立てて下さい。
<申し込みや詳細はこちらから>

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    てらちゃん、今回も送ってくれてありがとうね。
    忙しい中での応援感謝しています。
    中部には寺ちゃんや前田先生、三宅先生、荒川先生(欠席だったけど)みたいに人のために何かを本当にできる仲間がいるからうれしいね。
    中部の偉大な先人、細井平州先生を見習って「利他の精神」「先施の心」で盛り上げていこう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生、こちらこそお声をかけて下さりありがとうございます!!

    熱い心をもった先生が近くにたくさんいることが、
    とっても嬉しいです

    >中部の偉大な先人、細井平州先生を見習って「利他の精神」「先施の心」で盛り上げていこう!

    平州先生を見習って行動しますっ!!

    これからもよろしくお願いします!!