1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ビニール袋リフティング!!

ビニール袋リフティング!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

deb5b7c0.JPGこないだのMBセミナーで松井先生に教えてもらったバランス調整体操の一つであるビニール袋リフティングをやってま~~~す!!
おいドンは、参加者の皆さんが回数を重ねる中、あまり回数できなかったので、あれから、いつもやっている毎日の腕立て、腹筋、スクワットの後にやってます。
セミナーの次の日にやりすぎて、寝ている時に久しぶりにハムストリングと内転筋がつってしまい往生こきました
3日目にしてようやく回数を重ねられるようになりましたが、いまだ、30回には到達せず…。
まだまだどぇす!!
でも、続ければ出来ると思っているので、やり続けます

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何か面白そう・・・。

    また、教えて下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    面白いですよ~!!

    おすすめです

    今度、お教えしますね~