1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MBセミナー総復習会2

MBセミナー総復習会2

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

さっき、東京から、家に帰ってきました。
いやぁ!!
とにかくすごいセミナーでした。
松井先生の技術から、その細部にわたる深み、治療家としての心構え、
どれも、心に響くものばかりでした。
整理するために、まず心を落ち着かせないと…。
それだけ、頭が興奮状態でアドレナリンが出まくりです。
でも、勉強になったぁ!!
で、終わってはいけないのです。
自分に落とし込み、形にして、結果を出す。
そして、それを報告できるまでしないといけないと思います。
だからこそ、少し冷静にならなきゃです。
今から、更なる修練の始まりです。
ただ、楽しむことを忘れずにです
松井先生、本日もどうもありがとう
ございました!!

e84e4c30.JPG
懇親会もどえらく大盛り上がりで、ずっと笑っていっぱなし。
左手前は、おなじみ荒川先生、左奥は、えっちゃん先生、おいドンの隣は春日先生です!!
720bb2ec.JPG

お会いしたことは、何度もありながら、やっとど熱く話すことのできた、(嬉しかったぁ)
プロのキックボクサー、治療家、MB事務局をにかける押方先生と、お師匠の前田先生
2dab279a.JPG
そして、セミナーからの帰りにお笑い珍道中を繰り広げた、左から荒川先生、河合先生吉田先生長谷川先生です。
帰りの道中は、もうみんな酔っ払っていて、ずーっと笑い転げていて、
腹筋が痛くなりました。
写真は、撮り忘れちゃったのですが、成瀬先生とたくさんお話ができて、またまた、勉強になりました。度肝抜かれまくりでした。
(成瀬先生、ありがとうございました!!)
う~ん!!
ホント素敵な一日になりました。
今日、お会いしたすべての人に感謝です。
ありがとうございました。



コメント&トラックバック

  1. 河合 完治

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした。

    昨日は大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ないです。
    次回からは大人の飲み方をしたいと思います。

    MB夏の陣頑張ってください。

  2. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、昨日はお疲れ様でした!
    自分の体の調整をしっかりして、寺ちゃんをしっかりとおんぶできるようにしておきます(笑)
    あと、帰りの新幹線の切符のやりとり、寺ちゃんのおかげで助かりました。(一番助かったのは河合先生かな・・・)
    今週の日曜日もよろしくね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃんお疲れ様でした。

    深夜バスはダイエットしないと
    4列シートは絶対に乗れませんよ!

    ワクワクするカラバラ新聞に
    書いてあった目標目指して
    頑張ってね!

    ダイエットのコツは
    裸開示です!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中部の先生方は熱くて愉快で真剣でした。僕も元気をいただきました。次回お会いするとき、寺平先生の乳を揉ませてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生の笑顔は癒されます。
    ホッとするような温かさです。
    これからもヨロシクです!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    河合先生へ

    迷惑をかけたなんて、とんでもないです!!
    お安いご用です

    ただ、先生の行動をみてしっかり笑わせていただきました。

    ホントお腹が痛くなりました

    次回も笑いたいので、いっぱい飲んで下さい

    荒川先生へ

    セミナーでもお世話になりありがとうございました!!

    ヘビー級の僕をおんぶして下さりありがとうござました。

    ミドル級くらいまでダイエットします!!

    こちらこそ、日曜日よろしくお願いします

  7. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    セミナーお疲れ様でした!!

    はいっ!!

    深夜バスの4列シートに乗れるように
    ダイエットします

    コツは、裸の開示ですね!!

    了解いたしました

  8. SECRET: 0
    PASS:
    浜岡先生へ

    僕も浜岡先生とお話ができて、
    イメージがガラっと変わりました!!

    めっちゃ面白かったです

    僕の乳でしたら、いつでも揉んで下さい(笑)

    副キャプテンわたなべ先生へ

    そんな風に言っていただけると
    すごい嬉しいです!!

    ありがとございます!!

    僕は、渡辺先生から、誠実さと元気を頂きました

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。