1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 少~しだけだけど、変化!!

少~しだけだけど、変化!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日もありがたいことに、予約満タンで、
たくさんのクライアントさんが来て下さいました。
ありがとうございます!!
来て下さるクライアントさんにもっと喜んでいただけるように、
治療院終了後に、院内のレイアウトを少し変えようと思い、
日曜大工のスペシャリストの父に来てもらいました。
2人で、 あ~でもない、こ~でもないと、アイディアを出しあって
話し合いました。
(結構、父とのこういう時間が僕は好きだったりします。)
まず、ベッドの近くにまだ鏡が設置できていなかったので
鏡を置こうと思い、
周りの備品との位置関係や、クライアントさんと、自分との立ち位置を測ったりして具体的な場所を決めました。
設置の仕方や、備品の上手な活かし方などの話がまとまったので、これから少しづつ変えていこうと思います!!
日曜大工歴30年の父は、色んなことを知っているので、勉強になります。
プロの大工さんじゃないのに、あり得ないくらいマニアックな工具を持っています。
まさしく
「好きこそものの上手なかれ」
です。
頼りになる、父は子供ながらにかっこよくみえます。
さあ!!
何だか楽しくなってきたぞ~!!
早く、鏡を設置した状態で治療がしたいですっ
ウズウズします
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院


コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行動早いですよね
    鏡 DVDを見て そく取り入れたのですか?

    いつも前向きな
    ブログ楽しみに拝見しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    鏡は、前に花谷先生の治療院にセミナーに行った時から置きたいと思っていて、ずっと置かずにいたので、行動は実は遅いのです。

    ただ、DVD見て、お尻に火がついたのは事実です

    >いつも前向きな
    >ブログ楽しみに拝見しています。

    いつも、誉めて下さりありがとうございます!!

    すごく嬉しいです!!

    これからもよろしくお願いします。