1. ホーム
  2. 未分類
  3. > セミナー2日目終了!!

セミナー2日目終了!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

中部の熱い先生方
東京セミナー2日目は、MP(メジャープロジェクト)の集大成、MPコラボレーションセミナーです。
2年前にPCCの花谷先生の発案で始まったMP(メジャープロジェクト)のMPメンバーの山田先生、間瀬先生、松井先生の3人の合同セミナーです。
3人の先生のどの講義も、明日からすぐに使える治療術でレベルの高いことはもちろん、何より楽しかったです!!
このセミナーの楽しさを参加者である僕が感じられるのは、3人の先生方がそれぞれに、相当な努力、修練、圧倒的な準備、があったからだと思います。
きっと、僕には、まだわからない色んな苦しみもあったと思います。
でも、セミナー中はホント楽しかったです!!
先生方の背中、特に僕は、中部のリーダーである間瀬先生の背中をいつも間近で感じさせていただけていました。
そこからたくさんの事を僕は感じ取っています。
たくさんのエネルギーをもらっています。
だからかな?
セミナーを受け終わった時に感じたこと。
今度は、僕たち20代の治療家達が何かしら、この勢いを受け継がなければと勝手に熱くなっていました。
はじめは、小さなことでもいいと思うんです。
少しづつでも、色んな事を経験にし、肥やしにし、前に進もうと思います。
まずは、自分自身、4月に行動をします。(正式に決まり次第このブログでも書かせてもらいます。)
今は小さな種が、大きな花を咲かすために、小さな種に経験という肥料と水をあげていきたいと思います。
山田先生、間瀬先生、松井先生ホントにどうもありがとうございました!!
素晴らしいセミナーに出れて幸せでした!!
これからもよろしくお願いします!!
追記
このセミナーの2日間は、師匠の前田先生と長い時間一緒に過ごすことが出来ました。
ホントに嬉しかったなぁ!!
そして、勉強になったし、元気もたくさん、いただいちゃいました!!
この2日間、ホントにいっぱい色んな事を話すことができました。
この出来事は、大袈裟でなく、一生忘れないと思います。
それくらい嬉しかったんです。
前田先生、どうもありがとうございました!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに
    生でお会い出来

    うれしかったです。

    今のHPをムリに
    独自ドメインにする必要はないので

    次、HP作る際は
    独自ドメイントライしてみてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃんのお腹が気持ちよかったよ~

    また一緒に飲みましょうね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも一緒にいてもゆっくり話す機会が
    なかったから久しぶりに寺ちゃんと
    新幹線やホテルで心地よく語り合ったような
    気がします。

    さて、みんなに笑われないようにカラオケで
    「TUBE」を選曲して歌わないとね。

    お疲れ様でした。

  4. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、東京でのセミナーの2日間、お疲れ様でした!
    今度は3月の“例のヤツ”に向けて、また一緒に計画立てていきましょうね~。
    よろしくお願いします!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、セミナーお疲れ様でした。
    参考になる話、楽しい話、本当にありがとうございます。(Y先生の話はウケました)
    また、お会いできる日を楽しみにしています。
    中部をもっと盛り上げていきましょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    僕も久しぶりに先生とお逢いできてとっても嬉しかったです!!

    HPの独自ドメイン取得できるかまず、チャレンジしてみたいと思います。

    いつも色々教えて下さりありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    僕も先生にお腹触っていただいて嬉しかったですぅ~

    ぜひぜひ、またご一緒に飲みたいです

    よろしくお願いします!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    チューブ前田先生へ

    今回のセミナーで、たくさん先生と一緒に過ごせて
    、いっぱい話せてとっても嬉しかったです!!

    ホント幸せでした

    「TUBE」の完成度が高まるのを期待してます

    でも、個人的には、あの瞬間のキレキレな吉川晃司の切り返しも大好きです!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生へ

    東京の2日間でもお世話になりました!!

    またまた先生をいじりまくってしまいすみません

    はいっ!!

    例の3月の件、進めていきましょうね~。

    楽しみです♪

    こちらこそよろしくお願いします!!

    長谷川先生へ

    久しぶりに、先生と懇親会でいっぱい話せて楽しかったです

    また、お会いできる日を楽しみにしています♪

    (Y先生の話は、あまり他では言わないで下さいね。)

    追伸

    先生も男前ですが、奥さんも美人ですね~!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ■寺平先生2日間の熱いセミナーお疲れ様でした。

    4月の新しい行動楽しみにしています。

    私もみんなと共に前に進んでいきます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  11. えっさっさ吉田

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、こんばんは!!

    先日のセミナーでの懇親会並びに2次会と大変楽しかったです!!

    寺平先生と会うと何だかホッと安らぐんです。
    安らぎをありがとうございました!!

    名古屋で近いうちにお会いできるのを楽しみにしております!!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    和先生へ

    2日間のセミナー中ずっと先生とご一緒できてすごく嬉しかったです

    またカイロ談義したいです。

    こちらこそ、
    これからもよろしくお願いいたします!!

    追伸

    4月の新しい行動に向けて準備します。

    吉田先生へ

    ホント、セミナーに懇親会に二次会に楽しかったですよね~!!

    久しぶりに吉田先生のはじけっぷりが見れて嬉しかったです

    やっぱり吉田先生は、こうでなきゃ!! って心で思っていました♪

    僕も近いうちに名古屋でお会いできるのを楽しみにしています

  13. SECRET: 0
    PASS:
    コメントいつもありがとうございます。

    独自ドメイン 今のサイトには
    必要なさそうですよ

  14. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん
    私の2年間をいつも応援してくれてありがとう。

    私の最初に一歩に君が共感してくれたのが始まりでした。

    これからも道を創り続けていきます。
    私のメッセージが君の心に響いたことをうれしく思います。

    寺ちゃんの道を今後も創っていってください。
    私は全力で応援していきます。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    えっ!?
    そうなんですね!!

    いつも親切に教えて下さり、
    ありがとうございます

  16. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬博吉先生へ

    MP活動お疲れ様でした。

    2年前の今頃、恐る、恐る、先生の治療院に電話したことを昨日のように覚えています。

    僕は、先生の行動のお陰で、たくさんの素敵な先生との出会いがこの2年間ありました。

    そして間近で先生の行動を行間から感じて勉強させていただきました。

    もう、響かないわけにはいかないんです。

    いつもありがとうございます。

    これからも先生のお役にたてるととっても嬉しいので、言って下さい!!

    僕も、自分のペースで道を創っていきます。
    先生に応援して頂けたら、勇気リンリンです!!

    これからもよろしくお願いします。

  17. チューブ前田

    SECRET: 0
    PASS:
    写真大きくできたねぇ~

    この写真を見ると中部の仲間意識の
    強さを感じるのと同時にそのメンバーの中に
    自分がいることを誇りに思えます。

    熱い仲間はどこにいても
    磁石のように引きつけられるのだよね~

    不思議なんだけど・・・

  18. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    はいっ!

    先生に教えていただいたおかげで、
    写真を大きくすることに成功しました!!

    ありがとうございます♪

    ホント、いつも中部の先生方にお会いすると、熱い気持ちと、仲間意識の高さを感じます。

    メンバーの中に入れてもらえてすごく嬉しいです

    ご縁に感謝です。