1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 雪~!!

雪~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

60656c6d.JPG雪が降りしきっておりますぅ~!!
患者さんの治療中の時間だけで、かなり積もり始めました。
患者さんの車の屋根に雪が積もってます!!
明日は、東京へセミナーに行くので、新幹線の時刻を早めなきゃ!!

コメント&トラックバック

  1. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    明日、頼みますねぇ~

    寝坊するといけないので

    もう寝ます。おやすみなさい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回のセミナーでは、移動、セミナー、ホテルと、ずっと前田先生と色々お話が出来てすごく嬉しかったです。

    最近は、お逢いすることができても、なかなか先生と2人で治療のこと、人生のことなどお話しする機会がなかったので、自分にとってものすごく貴重で、素敵な幸せな時間になりました。

    ホントにありがとうございました!!