1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 父親の誕生日!!

父親の誕生日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.06. 未分類

今日は、父の誕生日です。
こないだ、買ったクロコダイルのダウンジャケットをプレゼントしました
色はちょっと派手かなぁ?と、思いながらも、
普段は、落ち着いた色の服しか着ないので思い切って、
オレンジです
反応はどうかなぁ?
と、思っていたら、ものすごくいい笑顔で
「義和、ありがとう!!」
と、喜んでくれました。
いざ着てみると、予想以上に似合っていたので
母親も、
「お父さん、いいじゃん!!似合う、似合う!!」
と、喜んでいました。
僕は、その姿を、見ているだけで、とってもいい気分。
人に喜んでもらえることの嬉しさを再認識した日になりました。
お父さん、誕生日おめでとうございます!!
寒い日が続いているから、体には気をつけてね

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。