1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ヲトコ塾開催!!

ヲトコ塾開催!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c6e4796e.JPG昨日の夜は、金山駅近くの『月の宴』でヲトコ塾を開催しましたぁ!!
メンバーは、塾長こと星野先生、塾生の荒川先生、おいドン、(勝三先生は、残念ながらスケジュールがあわなくて欠席でした。)
そして、
『なんでヲトコ塾に俺を呼ばないんだぁ~~~!!』
と、嬉しい事を言って下さった前田先生のメンバーで開催されました!!
とにかく、
ずっと喋りっぱなし~の、
飲み~の、
食べ~の、
笑い~の、
たまに真面目な話しし~の、
と、とにかく大騒ぎ!!
ホントに楽しかったぁ♪♪
その中で、色んなプロジェクトも動き始めました。
う~ん!これまた楽しみぃ(^O^)
ヲトコ塾最高!!
また近いうちに開催出来たら、嬉しいな♪
先生方、どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったですっ!!
追伸
居酒屋で、割り勘したら一人6825円にもなりました。
とにかく、飲んで、食べまくりました。
どんだけ~~~!!(古いかな?)

-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院


コメント&トラックバック

  1. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな巨漢の大食いメンバーだからねぇ~

    でも、支払った金額以上の価値のある

    話ができたのでとっても満足しています。

    “ヲトコ愛”もたっぷり頂くことが

    できたからね。

    それにしても、よく食べたなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    先日は、どうもありがとうございました!!

    ホントに、支払った以上のお話ができて、
    良かったです

    嬉しくもあり、とっても楽しかったです♪

    今後もヲトコ塾の参加、よろしくお願いします!!

    追伸

    最後に、トイレに行っていて
    お見送り出来ずにすみませんでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寺平塾生へ
    先日はヲトコ塾参加できずに申し訳ありませんでした
    新たな塾生が来てだいぶ盛り上がったみたいですね参加したかったな~
    来週のMPCセミナーよろしくお願いします

  4. SECRET: 0
    PASS:
    勝三先生へ

    先日は、勝三先生がヲトコ塾にいなかったので、
    残念でした。

    今回は、ちょっとヲトコ塾っぽくなかったですが…。

    次回は、ぜひ参加して下さいねっ

    MPCセミナー、こちらこそよろしくお願いします!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    MPCセミナーで
    ひさしぶりに お会いできますね。

    いつもブログ楽しみに拝見しています。

    お父さん
    BDプレゼント 嬉しかったでしょうね。

    目から汗 出ていませんでしたか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    MPCセミナーで、
    久しぶりに小堀先生にお会いできるのが
    とっても楽しみです

    父は、
    BDプレゼントをすごく喜んでくれました!!

    目から汗までは出ていませんでしたが、
    喜んでくれて僕自身が嬉しかったです♪