1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ラミネート!!

ラミネート!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

96cbd379.JPG今日は、休憩時間に院内の掲示物をラミネートしました!!
開業してから、ずっと待合室のテーブルに置いてあるポップをクリアファイルに入れていたり、掲示板のポップは、紙のまま貼っていたですが、前からラミネートしようと思いながらも、なかなか出来ずにいました。
こないだようやくラミネーターを買ったので、早速チャレンジ!!
前に勤めていた治療院でやったことがあったので、ぼちぼちの出来かな??
って感じですっ!!
うん!!
やっぱり、ラミネートすると見映えが違っていいね(^O^)/
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院


コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ■寺平先生、こんばんわ。
    若林です。

    うーん。院内掲示物光っていますね!!

    患者さんにも解りやすそう。

  2. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    ラミネートしてから
    アドバイスするのもどうかなって
    思ったけど、字だけの印刷であれば
    色の紙で印刷すると見栄えがもっと
    よくなりますよ!

    カーマで4色セットの紙が売ってました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    和先生へ

    ありがとうございます

    掲示物光ってます

    10日に東京でお会いできるのを楽しみにしています!!

    前田先生へ

    そうなんですね~

    今度、カーマへ行って色の紙を買って、
    再度ラミネートしてみます

    貴重なアドバイスありがとうございます!!