1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 出来たぁ!!

出来たぁ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.01.21. 未分類

a66759bc.JPGからバラ新聞2008冬号が出来ましたぁ!!
綺麗な光沢のある紙で印刷しようとしたら、写真の所がインクで滲みまくってしまうなど、(だいぶ、刷ってから気づきました。ショック
良かれと思ったことが裏目に出たりと、ハプニングはありましたが、ようやく完成です。
予定よりちょっと遅れちゃいましたが、てらだいらのお正月のエピソードなど色々載っているので、からバラ会員の皆さん、読んで下さいね
封筒に入れて、もうすぐ発送しますのであと少しだけお待ちくださ~い!!
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院


コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。