1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 日本一の監督!!

日本一の監督!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

f7584bf3.JPG
昨日の夕方の治療中に、自動ドアが開く。
(アレッ??次の患者さんの予約時間には早いなぁ??)
と、思いながら、ドアに行くと、そこに立っていたのは、
いつも治療に来て下さるAさん
「先生っ!!あけましておめでとうございます!!
こないだ、落合監督に会ってきたので、先生の分も直筆のサイン貰ってきました!!」
と、サインを下さいました。
『うわぁ~~!!いいんですかぁ
ありがとうございますっ!! う、嬉しいです♪』
と、お礼をいうと、
「いえいえ。僕の目の前で書いてもらったので間違いなく直筆ですので。
失礼します!!」
と、Aさんは帰っていかれました。
きちんと、お礼が言えなかったので、この場を借りて言わせていただきます。
Aさん、ありがとうございました!!とっても嬉しいです
大事に飾ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやぁ!!
ホントに嬉しいなぁ。
だって、僕が物心ついた時の中日の4番は落合博満選手なんだもん!!
よく、ナゴヤ球場で歌ったなぁ。
三冠、落合、広角打法、
(さ~んか~ん♪おちあい♪こ~かくだ~ほ~う♪)
レ~フトへ、♪ラ~イト~へ、♪ホームラン!!
かっとばせ~~!! お、ち、あ、い!!
ってね☆
今や、日本一の監督だもんね!!
今年も頼んます
          ↑
        V2ということで
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    喜んで貰えてよかったです。

    今年こそ、完全Vです。

    目の前で、宣言をしてくれましたから!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    先日は、ホントにありがとうございました!!

    完全V楽しみです