1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 大掃除!!

大掃除!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝から髪を切りに美容院へ
さっぱりしてから、家に帰り、ごくせんの再放送を見ながら、
お昼ご飯
午後からは、治療院に行って大掃除をしました。
外の看板を掃除をするために、水を使うので、半ズボンに裸足にサンダルと
健康優良児のような格好で掃除をしてました!!
道行く人の視線を集めまくっていました(笑)
看板が綺麗になった時には、ありえない位、手足の先が冷え切っちゃいました
でも、元来血流が良いので、治療院の中に入ったらすぐに温まり、復活
再度、気合いをいれて、治療院の中をピカピカに磨きました!!
これで、気持ちよく新年が迎えれそうです!!
いっぱい動いたらお腹がすきまくってきたので、今から、ご飯食べに行ってきま~す
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年も一年、色々とありがとうございました。

    来年も宜しくお願いします。

    また治療院にも行かさせてください

    寺平先生も忙しいと思いますが、よろしければ遊びに来て下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あおしま先生へ

    こちらこそありがとう!!

    またいつでも治療院に遊びにきてね

    僕も、今度遊びに行きます!!