1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今年最後の!!

今年最後の!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

73ce1537.JPG今日は、今年最後の治療でした。
今年も、ありがたいことにたくさんの素敵な患者さんに囲まれて、治療させていただくことが出来ました。
振り返ると、ホントに嬉しくなってしまいます。
いつも僕は、治療が終わり、家に帰るために停めている車まで歩いている時に、空を見上げながら、その日に治療させていただいた患者さんの顔を思い浮かべます。
あぁ。
自分は恵まれているなぁ
人から頼られることって、責任もあるし、大変な部分もあるけど、やっぱり嬉しいなぁ
○○さん、早く良くなるといいなぁ
○○さん、頑張り過ぎていないかなぁ
○○さん、あんだけ痛がっていたのが、良くなってきてホント良かったなぁ
○○さんのお話は面白くて本気でゲラゲラ笑ったなぁ
今日の自分の行動のここが、良くなかったから、明日から気をつけねば!!
治療の後に笑顔で「ありがとうございました!!」
っていただくことが、やっぱりすごく嬉しいなぁ
等など、色んな事を振り返っています。
そうすると、自然と感謝の気持ちが溢れてきます。
僕は、僕を支えて下さる患者さん、先輩、後輩、親友、そして家族のお陰で、治療活動が出来ています。
そのことに対する感謝の気持ち、何事にも謙虚な気持ちを持って、
来年もより良い治療、サービスの更なる向上目指して行動していきます!!
そして、寺平の成長を温かく見守って頂けるととっても嬉しいです
ホントに、ホントにありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします。

感謝
-------------------------------------------------------—-
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛の、
体のバランス矯正院

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、2007年も色々とお世話になりありがとうございました。

    でも、最後の写真も携帯電話でのお一人様写真ですか・・・。

    2008年もよろしく!です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    こちらこそ、今年も大変お世話になりありがとうございました!!

    来年こそは、一人写真を卒業できるように(?)
    行動します(笑)

    2008年も、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!!