1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ゴールド電話!!

ゴールド電話!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.12.26. 未分類

今日は、治療院終了後に花谷先生とのゴールド電話でした。
一人治療院を運営する中で、今直面している問題ではないんだけど、
これから、起こるかもしれない、起こりえる問題で知っておきたいことがあったので質問しました。
的確ピンポイントに色々教えていただきました。
注意点や、対処法を知らないでいるより、起こりえる問題点を、起こしにくくする、起こった場合の対処法を知っておくのでは、結果が全然違うと思っていたので、気になっていたことが知れてよかったです!!
なんか、気持ちがホッとしました。
また、最近思いついた、患者さんへの新サービスのことを先生に聞いたら、
「うん。なかなかいいね。いいと思うよ。」
と、言っていただけたので、嬉しかったぁ
しっかり形にできるように行動していきます!!
花谷先生、どうもありがとうございました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。