1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 荒木選手!!

荒木選手!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

265c0fb9.JPG

いつも治療に来て下さる患者さんから、驚きの物をみせてもらいました。
患者さんのお仕事は、イベントの司会、インタビュアー、ラジオDJなどをされてらっしゃいます。
いわゆるしゃべりのプロです。
そんな患者さんが先日、お仕事でプロ野球選手による少年野球教室のイベントの司会があり、そこで中日が誇る二塁手、ゴールデングラブ賞の荒木選手とお仕事をした時のこと。
野球教室が大盛り上がりで無事終わり、患者さん自身がかなりのドラ吉なので、その熱い思いを荒木選手と話していたら、
荒木選手が、
「そんなに好きならこの帽子あげるよ!!」
と、帽子を下さったそうです。
なんと、この帽子がただの帽子じゃなくて、あの日本シリーズあとのアジアシリーズで荒木選手が4試合ずっとかぶっていたものなんです。
それをもらった患者さんが、
「先生に、自慢したくてもってきちゃいました!!テヘッ
と、その喜びを伝えに治療のときに持って来て下さいました!!
思わず、
『うぉ~~~!!すごいっすねぇ!!』
と、叫んじゃいました。
その後の治療は、もうその話でもちきりでした
患者さんのお陰で素敵なものが見れました。
Aさん、大事な宝物を見せて下さり、ありがとうございました!!
いやぁ!それにしても、荒木選手のファンを大事にする姿勢に感動
ますますファンになっちゃいました。
8c9ef715.JPG
帽子のつばの裏にサインもしてくれたそうです。
うっすらと土がついているのが、熱戦を物語っています!!

d7ed6e98.JPG
色紙や、200盗塁記念限定プレート(患者さんアイテム)にも快くサインしてくれたそうです!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    荒木選手の「生・帽子」ですか。

    良いものを拝見いたしました。
    ありがとうございます。

    実は、我が家にも「お宝」があります。

    12月13日のブログをご覧いただければ嬉しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    コメントありがとうございます。

    先生のお宝拝見させていただきました!!

    ○○選手のサインボール、すごいですね~

    今度、よろしかったら本物見せて下さい!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    来週末、井上一樹・平田良介・高木守道さんにも、
    インタビューが決定しました!

    頑張ります!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    うわ~ぉ!!

    すごいですね~

    頑張ってくださいっ

    そして、また裏話教えて下さい!!