1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ニューアイテム!!

ニューアイテム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

19a4e198.JPGジャジャ~~~ン!!
本日より、からバラにニューアイテムの加湿器が登場!!
昨日のお休みに電気屋さんに行って買ってきました。
最近治療院がやたらと乾燥するので気になってました。
こないだのカイロプラクティックの専門学校の同窓会の時に、草間先生河合先生に聴いたところ、お二人に、
「今は、ハイブリッドっていうのがあるからそれがいいと思うよ~!!」
と、教えていただいたので早速購入しちゃいました!!
もちろん買ったのは、
ハイブリッドです!!
てらだいらは、ぶっちゃけ、ハイブリッドの意味がいまだよくわかってません。
でも、なんだかよさ気だからいいのだ!!
(お肌、のどモードなんてのもあるしね。)
今朝から、早速使ってみると治療院が乾燥しなくて過ごしやすくて快適!!
湯気がでないのに治療院がしっとりするから不思議です。
ありがとう!!ハイブリッド加湿器!!
患者さんの為の快適空間作りには、君の働きが重要ですっ!!
よろしくですっ♪
追記1
去年の冬は、加湿器なしで過ごしてしまった事にちょっと反省した一日でもありました…。
追記2
いつも、からバラに来て下さる患者さんへ
少しづつ治療院を良くしていきたいと思っていますので、これからも温かい心でからバラとてらだいらの成長を見守って下さい。
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハイブリットは、スポンジ
    劣化すると効き目落ちるので

    気をつけるといいですよ

    私のところは、年1~2回
    スポンジ交換しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    ハイブリッドはスポンジなんですね~!!

    教えていただいてありがとうございます

    さすが、こぼり先生!!

    スポンジも定期的に交換します。

    ありがとうございました☆