1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ホッと一息

ホッと一息

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

a76f202e.JPGただ今、東海市にある某カフェにきてます!!
コインランドリーで治療院の洗濯物を乾かしている間にたまにきてます。
店内は、落ち着いた雰囲気で中庭もあって隠れ家的で大のお気に入りです。
一人静かな時間を満喫してます。
あぁ~、コーヒー美味しいしホッとするぅ(^O^)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    多分、行った事のある店だな。

    って言うか、電話くれれば付き合ったのに~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    そうなんですね~!!

    その時間、東海市にお見えだったんですね~

    今度、ぜひぜひ行きましょう