1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 村上整体専門医学院名古屋校同窓会!!

村上整体専門医学院名古屋校同窓会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、母校の村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校の同窓会でした。
先輩の先生や、同級生、後輩と久しぶりの再会。
話していて、それぞれの先生が頑張っていて、いっぱい刺激を受けました。
色んな情報交換から気づかされること、学びになること多かったです!!
後輩から、開業についてのアドバイスを求められたので、話を聞いてから、自分なりに答え、最後にこの本を読みなさい!! と、薦めました!!
              ↓
成功する治療院・サロン経営―口コミ1番店の作り方

     
そして、後はおおいにバカ話しをして盛り上がりました!!
あぁ~~~!!昨日も、楽しかっだ~~~~
参加して下さった先生方ありがとうございました!!
そして、幹事を務めて下さったのは、我らがヲトコ塾塾長こと、星野先生です。
星野先生、どうもありがとうございました!!
このような場を作ってくれて感謝です!!
今度は、先日の先輩の結婚式で行けなかった3次会も兼ねてゆっくり二人で飲みに行きましょう
オスっ!!
e26b66c1.JPG

おいドンの左に写っている同級生の林先生は何と、中部治療家交流会でお世話になった、‘今日もいいことありまくり‘でお馴染のわっし~先生の治療院で働いていることが判明!!
後方左は、またまた、カッコ良くなっていたイケメン治療家古川先生と、後方右はこのブログにもよく出てくる☆野先生
c065bf13.JPG

後方左は、照れて写真をきちんと撮られないように動きまくっていた、鶴田先生、
後方右は、同じ知多半島の半田市で開業されていて、てらだいらがいつもお世話になっている優しくて素敵な河合先生
村上整体同窓会
最後にみんなで記念撮影
パシャッ

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先生、風邪の中での出席お疲れ様でした!

    にもかかわらず、盛り上げっぱなしの先生を改めて尊敬します。

    でもかなりしんどそうでしたので、早く風邪治してくださいね!

    そしてまたゆっくり話し聞かせてください!
    先生に会うの毎回楽しみなんですよー!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    杉浦先生へ

    こないだはありがとね!!

    とっても楽しかったです

    お陰さまで次の日から、風邪は、大丈夫でした

    ただ、水野先生の結婚式と同窓会と大声を出しすぎたので声が枯れちゃいました…

    ニューハーフのお姉さんみたいな声から、ようやく復活してきてますっ!!

    また会えるのを僕もとっても楽しみにしています

    これからもよろしくね。