1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 先輩結婚式!!

先輩結婚式!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.11.24. 未分類

昨日の、水野先輩としょうこちゃんの結婚式は、二人の人柄がでていた温かいものでした。
おいドンは、感動して、何回も涙が溢れまくりでした。
中でも、披露宴最後の、
しょうこちゃんから両親への感謝の手紙、
新郎新婦のお父さんの最後の挨拶、
先輩の挨拶と続く感動のラッシュには、涙が止まりませんでした。
先輩!!
凛々しくてカッコよかったっす!!
しょうこちゃん!!
相変わらず美人で綺麗でしたっす!!(昨日は、いつも以上に素敵でしたっす♪)
素敵な式に呼んで下さりありがとうございました!!
末長くお幸せに
11b581fb.jpg

人前式の挨拶(先輩ちょっと緊張してるかな?)
3d2d2e42.JPG

ブーケトスの前の二人
ホント幸せそうないい顔だなぁ
c76d2e29.JPG

お色直しは、南国ハワイ風
a8945b1f.JPG

2回目のお色直しは和風
(この時、ヲトコ塾塾長の星野先生は酔っ払って出来上がっていました。)
09e44038.JPG

2次会会場で。
教え子の成長著しいイケメンのノブ君と。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。