1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 明日は、

明日は、

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、カイロプラクティック専門学校時代の大好きな先輩の結婚式です
先輩には、学生時代からすごく可愛がってもらいました。
在学中に専門学校の付属の治療院がアルバイトを募集している時に、僕を当時の院長に大プッシュしてくれたり、(先輩のお陰で勤めることが出来ました。)
色んな相談にのってもらったり、(当時は、特に女の子のことを相談していたかな?
ビリヤードに行ったり、名古屋グランパスの試合を見に行ったり、ご飯に行ったり、草野球を一緒にやったり、伝説の「てらだいら治療院出勤時、○○○事件」の第一発見者であったり、楽しい思い出ばかりです!!
中でも、今池の治療院に先輩と一緒に勤めている時に、土曜日の仕事帰りに行った喫茶マウンテンのことを不思議とよく覚えています。
ここの、喫茶店は、名古屋では超有名店で、そのメニューの奇抜さと、量の多さには、初めて行った人は絶対驚くと思います。
めっちゃ多いパスタやピラフに一緒に何度も挑戦しました。
そのたびに、帰りはお腹がいっぱい過ぎて二人とも話す余裕がなくて無言だった気がします。
先輩といるときはいつも笑っていました。
ホントにすっごくお世話になった先輩です。
先輩なくして、今の自分はありません。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
そんな大好きな先輩が、長年付き合っていた彼女と明日ゴールインします。
先輩の晴れの姿を目に焼き付けて、いっぱい祝福してきます
先輩!!
一日早いけどホントにおめでとうございますっ!!

コメント&トラックバック

  1. 荒川 博達  

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、おはようございます!
    僕もマウンテンさんは大学の近くだったので、何度か行きました。
    カキ氷を頼むと、向かいの席の人の顔がマジに見えなくなるほどの大盛りでしたね~。
    いつもバンダナを巻いた怪しげなマスターと、中南米系のウェイトレスさん、魅力たっぷりのお店です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生へ

    ホント大盛りでビックリしますよね~~

    ぜひ、今度ヲトコ塾で行きましょう!!

    追伸

    以前塾長は鍋スパをたいらげる自信があると豪語してました!!