1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ヲトコ塾開催!!

ヲトコ塾開催!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ヲトコ塾開催日!!
塾長の星野先生、塾生の荒川先生、間瀬勝三先生とおいドン、スペシャルゲストに間瀬博吉先生を迎えて、半田市の昭和食堂での開催どぇす!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヲトコ塾
いやぁ!!
またまた、大いに笑いました!!
真面目なお話から、オゲレツトークから、将来のことなど、熱く熱く語り合いました。
ホンットに楽しかったぁ(^∀^)
ヲトコ塾2
プロレストークも炸裂しまくり、それぞれの好きな団体、レスラーについても熱く語りまくり!!
半田市が生んだ伝説のマスクマン、
”ケローニョ・ダ・マセピョン”も登場!!

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいリング名ありがとう。

    昔、東京の新日本プロレスのショップで、グレート・ムタの3万円のレプリカを思わす買いそうになったのを思い出しました。

    今度あったときは最高の”毒霧”お見舞いするね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生へ

    先日は、どうもありがとうございました!!

    とっても楽しかったです

    さ、3万円のレプリカ!?を買いそうになったんですね~

    す、すごいです。

    先生がプロレス好きと知れてなんだか嬉しいです♪

    ぜひ、今度、先生の”毒霧”受けたいです(笑)

    これからもよろしくお願いします!!

    追伸

    リングネームは、松井先生が命名されていたのを拝借しちゃいました。

    ”ケローニョ・ダ・マセピョン”の登場をまた期待しています!!