1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 行ってきま~す!!

行ってきま~す!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.10.20. 未分類

今日は、治療院終了後に名駅の山ちゃんで、MBセミナーIN名古屋の打ち上げです
間瀬先生と、セラポートの谷口さんが音頭を取って下さいました。
すっごく嬉しい!!
MB名古屋支部メンバー、セミナーサポートメンバーのみんなと久しぶりに再会出来ます
手羽先食べまくリングの、しゃべりまくリングの、楽しみまくリングの予定です
行ってきま~す
----------------------------------------—
d3fb881e.JPG
打ち上げは、大盛り上がりでした!!
ホント楽しかったぁ(´∀`)
前田先生、荒川先生、星さん、なべちゃん、やすし先生、かよこ先生、あおしま先生、豊田先生、ありがとうございました。
そして、この会を開いてくださった幹事の間瀬先生と谷口さんに感謝です。
ホントにありがとうございました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。