1. ホーム
  2. 未分類
  3. > すごかった!!

すごかった!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.10.09. 未分類

昨日の劇団四季のミュージカルのアイーダは驚きの連続。
アイーダを見たことのある友達から、「すごくいいよ。」
と、聴いていたので楽しみにしていたんだけど、
こんな感じなんだろうなぁ?
と、自分で勝手にイメージしていました。
劇が始まってすぐに、その迫力に引き込まれ、見事に僕の想像を超えていきました。
俳優さんの表情、仕草、踊り、歌声すべてに圧倒され、感動しました。
出演者全員の本気を感じ、心をビンビンと震わされました。
あまりにすごい歌声に自分でも気づかないうちに自然と涙が流れてきてビックリしたほど。
まさしく、本物を見て、劇の素晴らしさを、プロフェッショナルの姿を感じ、なんか自分も
「やったるで~~!!」
と気合いが入りました。
見に行ってホントに良かったです。
すごくいいものを見れた感動体験に感謝です。
劇団四季さん、「ありがとうございます
ホントにすごかった。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。