1. ホーム
  2. 未分類
  3. > アイーだ!!

アイーだ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

897383d3.JPG今日は、お休みを利用して新名古屋ミュージカル劇場に来ておりま~~~す!!
劇団四季のアイーダを見ます!!
ちなみにおいドンは、劇団四季のミュージカルを見るのは初めてですっ!!
ずってきたいと思ってたからホントに楽しみ~~~(>_<)
行ってきますっ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりで~す。
    お変わりないですか?
    ところで前田さんの調子は如何ですか?
    様子など聞いてます?
    スキーの師匠「ひめさん」から心配のメールがありました。
    何か情報は?近くにいないものですから、
    直ぐに様子が分からないので。
    ブログでも睡眠剤の服用もあるとかあったので・・・気を揉んでいます。
    寺平さんもお忙しい身で大変でしょうが、
    何か分かりましたらお知らせ下さい。
    もし 私の力が必要なら何時でも言って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    kasaru師匠、お久しぶりです。

    ご連絡ありがとうございます。

    前田先生の様子は、僕は少ししか知らないので
    正直あまり分らないです。