1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ご近所交流会!!

ご近所交流会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

12ecd05a.JPGただ今、ご近所の交流会開催中!!
写真右奥から、間瀬勝三先生(半田市)、右手前、荒川博達先生(常滑市)、左奥、星野順一先生(名古屋市港区)で~~~す!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東海市の昭和食堂で開催したご近所交流会(男塾?)は全員がソフトドリンクなのに大盛り上がり!!
お下劣トークで大いに笑い、治療トークでは、熱く語り、素敵な時間でした。
お互い、意外な一面を知ることが出来て益々濃い中になったこと間違いなしです。
いやぁ!!
ホントに楽しかったぁ

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    また烏龍茶で乾杯しよう( ^^)Y☆Y(^^ )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オスッ!!

    ぜひぜひ、また乾杯しましょ~~~

  3. 間瀬 勝三   

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました

    本当に楽しくて時間が経つのが早かった~~
    寺平先生の新しい一面?が見れてよかったです!
    (僕のも見れましたか!?)
    次回の講義は栄で完投完封勝利を目指しますよ~

  4. 間瀬 勝三

    SECRET: 0
    PASS:
    オス!!

    すいません・・・挨拶忘れました

    塾長の鉄拳が・・・

  5. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は遅くまで、お疲れちゃんでした!
    しかし、楽しかったねぇ。
    4人とも同じような青春時代を過ごしてきたのですね。
    また“寺平伝説”、聞かせて下さいませ。

  6. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    オス!!

    僕も挨拶忘れました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    勝三先生へ

    オスっ!!

    先生の意外な一面に共感しまくりでした!!

    ホントに、でら楽しかったです

    僕は、栄で猛打賞狙います

    荒川先生へ

    オスッ!!

    ずっと笑いっぱなしで、次の日はほっぺが筋肉痛でした!!

    また、寺平自虐伝説聴いてください

  8. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、ご無沙汰してます。
    この前初めて、スピリチュアルのあの人
    テレビで見ました。

    なるほど似てますね。

    お元気でご活躍の様子
    ブログ楽しみに拝見しています。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    ご無沙汰しています。

    スピリチュアルカウンセラーのEさん、見ていただいたんですね。

    ホントよく似ていると言っていただいてます。

    僕も、先生のブログ楽しみに拝見させていただいています。

    コウ君の船を漕ぎながら食べている姿を見て思わず可愛い~~と、言ってしまいました!!