1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 密かに

密かに

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近、DVDをレンタルでよく借りています。
借りては、返しに行くときにまた、新しいのを借りるという
レンタルDVD終われないスパイラルに入っております。
映画から、海外ドラマ(主にプリズンブレイクにはまり中!!)、お笑い、等々借りております。
最近、密かにはまっているお笑い芸人さんは、バカリズム(ピンのネタ)と弾丸ジャッキーどぇす!!
正直言うと、どちらも、ゲラゲラは笑えません。
ただ、クスクスと、壺に入るのです。
こういうお笑い芸人さんも好きなのです。
トツギーノ。このフレーズが耳から離れません。
弾丸ジャッキー。 元体操選手と元自衛官のコンビ。
「たい、そ~選手の」の力強い掛け声の後に、何故か小刻みに揺れている姿にハマっております。
「はいっ!! 弾丸ジャッキー!!」の締めがたまりません。

コメント&トラックバック

  1. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、お疲れ様です!
    “トツギーノ”、衝撃的だよね。
    僕もしばらくあのフレーズが耳から離れませんでした。
    バカリズムさんが、その昔にコンビだった頃の“音テニス”っていうネタも、かなり面白いんだよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生へ

    トツギーノ面白いですよね~!!

    「音テニス」っていうネタは知らないです。

    き、気になります

    追伸

    荒川先生、相当詳しいですね~!!

    今度、お笑い芸人トークしましょう