1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 開拓!!

開拓!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

9dec4b5a.JPG今日は、まだ行った事のないスーパー銭湯を開拓しようと、ちょっと車を走らせ、名古屋市天白区の天然温泉『楽の湯』にきてまっす!!
多分最近出来た所だと思うんだけど、すごく綺麗でなかなかいい感じ(^O^)/
お風呂のお湯もまったりしていていい感じ!!
ただ、日曜日の夜とあってかとにかく人が多い。
ちびっ子もありあまるパワーを放出してます。
それにしても気持ち良かったぁ(>_<)
今日は、久しぶりに朝からゆっくりと自分の時間を満喫してリフレッシュしました。
う~~~ん、贅沢~~!!

コメント&トラックバック

  1. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、お疲れ様です!
    “楽の湯”さんは、去年20回ぐらいしかお風呂に浸かっていないこの僕が1度浸かった、という伝説のスーパー銭湯です!
    露天風呂が結構広くて気持ち良かった覚えがあります。
    “3度のメシより風呂が好き”の寺平先生、そのエリアを着実に拡げつつあるのですね。
    今度は、風呂嫌いの僕を誘ってみてはい・か・が?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生へ

    お~っ!!

    そうなんですね~!?

    ぜひぜひ、今度、一緒に「楽の湯」さんに行きましょう

    それにしても荒川先生は湯船にあんまりつからないんですね~!

    驚きですっ