1. ホーム
  2. 未分類
  3. > パソコン!!

パソコン!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.09.25. 未分類

8月の中旬に治療院のパソコンを新しくしようと思い、新製品のパソコンを買っていました。
が、…。
設置しようと思いながらも、設置をせずに、
家に置きっぱなし状態に。
先日、ようやく重い腰をあげて設置しました。
設置をしてから、前に使っていたソフトやらをインストールしたり、実際にパソコンを使って思ったこと。
それは、
速い~~~(゚∀゚)アヒャヒャ
ってことです。
そう、前のパソコンに比べると、全てにおいてスピードが速いんです。
その働きに惚れぼれしちゃいます。
勝手に「ドミニク2号」と、名前をつけました。
理由は、あまりありません。
インスピレーションで、なんかピンときただけどぇす!!
ドミニク2号!!
これから、仲良くしていきまっしょい!!
よろしくねん
そして、前のパソコンさん、大変お世話になりました。
ありがとう!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。