1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 初埼玉!!

初埼玉!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ff42bd8c.JPG今日は、PCC治療家シークレットセミナーに出席するので、花谷先生の治療院のある埼玉まで行ってきます!!
ずっと出たかった楽しみなセミナーなのですごくワクワク(>_<)
初めて行く埼玉にもドキドキ!!
ワクワクとドキドキの楽しみな気持ちを乗せてもうすぐ列車が走りはじめますっ♪
-----------------------------------—
ca1033d7.JPG午前11時半、埼玉県富士見市『みずほ台駅』到着~~~!!
今から、ご飯食べま~す!!
ご飯を食べ終わったのが、12時、セミナー開始時間の13時まで、まだ時間がある。
早めにいきすぎてもご迷惑だから、12時半に着くようにお店を出たら、大阪のドン久保先生とばったりお会いして、すぐさまご挨拶。
一緒に花谷先生の治療院に。
中に入ると、PCC美人秘書の斉藤さんと、花岡さんがお出迎えして下さいました。
ん??
なんか、気持ちの良いいい香り
なんだろう?
と、思っていたら、花谷先生が、かかとを上げ下げしながら登場!!
ご挨拶すると同時に、においの秘密を教えてくれました。
ラッキー!!
これまた、いいこと聞いちゃいました。
早速、治療院で取り入れます!!
参加者がそろうまで、前回のセミナーで気になったことの質問タイムが始まり、
すかさず質問できてこれまたラッキー!!
と、思っていたら、気づいたらセミナー開始の時間。
セミナーは、まず、前回の復習からして下さり、今回のセミナーのペアを大阪のドン、久保先生と組ませていただきました。
セミナーの詳しい内容は、あまり言っちゃうといけないと思うので、自粛しますが、
かなり、コアな内容でした。
そして、何より、やっぱり相手のことをどれだけ想い、感じ、行動するかが大事ということを、正に身をもって体験しました。
やはり、体験すると、しないでは全然違います。
また、ペアが治療家として、人生としても大先輩の久保先生だったので、いたるところで勉強になりました。
僕の勝手な思い込みで、こんな風に言ってはおこがましいかもしれませんが、
すごく意気があっていたと思います!!
また、花谷先生の治療の流れも見学でき、細部にわたる配慮、ここまで考えつくされているんだ!!と、驚愕しました。
そんなセミナーもあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間はいつだってあっという間です。
ホントに楽しかった。
でも、それで終わっていては、いけないのです。
いかに、自分で、体験を積み自分のものにしていくか。
それが、出来て、良い成果を花谷先生に報告できるときに、
このセミナーで教えていただいたことの恩返しになると思います。
だから、行動と実験、修正のの繰り返しです。
花谷先生、どうもありがとうございました!!
いつも感動をありがとうございます。
PCC美人秘書の、斉藤さん、花岡さん、ヒデ先生ありがとうございました。
きめ細かい心配りに、嬉しさいっぱいです。
そして、一緒にセミナーを共にした参加者の先生方、ペアを組んで下さった、久保先生、どうもありがとうございました!!
一緒にセミナーの空間を共有できて喜びいっぱいです。
-----------------------------------—
0aac1efe.JPGセミナーの後は、懇親会、これまた、大盛り上がり!!
リラックスしてワイワイ騒ぐのは、これまた最高です。
不思議と、いつも以上に参加者の先生同士が仲良しになっているのが、印象的でした!!
写真は、左から、渡邉先生田中先生、後ろに大阪のドン久保先生で~~~す!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
懇親会が終わり、光栄なことに、久保先生と一緒に帰ることができました!!
電車の車内で今日のセミナーのお土産を見て、更に勉強になりました。
このお土産は、治療家にとっては、ホントありがたいものでした。
久保先生との車内でのお話も、お下劣トークあり、真面目トークあり、プチセミナーあり、久保先生の人生の一部も垣間見ることができ、すごく貴重な時間でした。
治療家として20年戦士である大先輩の先生と、こんあにも気さくにお話しさせていただけること自体が、ありがたいことなんです。
この業界では、あまり考えれないことなのです。
うん!!
幸せです!!





コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^^)大阪の金澤侑侖です♪
    サポート塾ではお世話になりました♪
    やっぱり寺平先生のお顔は癒されますぅ!
    またお会いしたいな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    侑侖先生へ

    いつも大変お世話になります!!

    >やっぱり寺平先生のお顔は癒されますぅ!
    またお会いしたいな~

    このお言葉に恐縮してしまいますが、すごく嬉しいです

    侑侖先生におっしゃっていただけて、照れてしまって、ただ今、僕の眼はとろ~んとしちゃってます。

    僕も、侑侖先生にぜひぜひ、お会いしたいです!!

    また、サポート塾でお世話になりたいので、
    よろしくお願いします☆

  3. SECRET: 0
    PASS:

    昨日は大変お世話になりました。
    無事に帰りつきましたが新大阪で車庫に入れられそうになって焦りました。
    え~何の話をしたかな?
    寺平先生のお陰で、より楽しい一日になりました。
    ありがとうございました。
    今度こそ、新幹線代をご馳走してください。

  4. PCCスタッフ一同

    SECRET: 0
    PASS:
    ご参加ありがとうございました。
    先生のブログを見ながらの寺平先生のご来院っ、
    わくわくどきどきで楽しかったです。
    色々とお気遣い頂いてありがとうございました。
    お忙しいことと思いますが、寺平先生、お体お大事になさって下さいませ。
    今後もどうぞよろしくお願い致します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    久保先生へ

    先日のセミナーでは、大変お世話になりありがとうございました!!

    車庫に入れられそうになってしまったんですか!?

    新大阪止まりで良かったです。

    僕自身、先生と一緒に濃い時間を過ごせて、とっても楽しく、そしてすごく勉強になりました。

    ホントにありがとうございました。

    追伸

    コーラもご馳走になり、ありがとうございました!!

    新幹線代は、どうかご勘弁下さい(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    PCCスタッフの皆様へ

    セミナーでは大変お世話になりありがとうございました!!

    今回もスタッフ皆様のお心使いに感動しました。

    今度は、一番狙います!!

    ブログも観ていて下さりすごく嬉しかったです

    これからもよろしくお願い致します。