1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MBセミナーIN名古屋

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、大変大変お疲れさまでした。

    お蔭さまで、スゴク気持ちよくセミナーを受けることができました。

    準備、当日、アフター、本当にご苦労様でした。

    ありがとうございました!!

  2. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、お疲れ様!

    名詞フォルダーの出来栄え最高に良かったよ!

    参加してくれたみなさんも

    「こんなの初めて~」

    って言ってくれたしね!

    荒川ちゃんと夜遅くまで作業したかいがあったね!

    ってことで次回もよろしく!

    寺ちゃん「え!マジっすか?」

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寺平さん

    本当にお疲れ様でした。
    寺平さんの一つ一つの働きが学びになりました。

    ゆっくり身体を休めて今日からの日常もまた、熱くすごしてくださいね!

    では。

  4. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、お疲れ様。
    この前話していたとおり寺ちゃんは寺ちゃんのスタンスをしっかり持ってサポートしていたね。
    本当にコンビネーション抜群の3人でしたよ。
    この経験と気持ちを院内に持っていって、さらに充実させてまた院外に出て行ってください。
    相談や応援が必要ならいつでも協力しますよ。
    名古屋最高!

  5. 吉田 佳予子

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生
    昨日は本当にありがとうございました。
    あれだけの準備をされるには、本当に時間がかかったでしょう。
    いつも、頑張っていても謙虚な寺ちゃんを尊敬します。さすがスピリチュアル先生。
    また、我が家でも飲み会しましょうね。
    本当にありがとうございました。

  6. 小田@スミレカイロ

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は本当にありがとうございました。名刺フォルダーは寺平先生の発案だったのですね。他にも靴袋などいろいろ細かなところまで気を遣っていただいていたんじゃないでしょうか。おかげさまで快適にセミナーを受講させていただくことができました。本当にありがとうございました!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした

    準備に運営色々大変でしたね
    でもそのかいあってセミナーはとても快適に受けう事ができましたよ

    第2回の時も声をかけて下さいね
    必ず参加しますので!

    近いうちに定例会もやりましょう!!

  8. 渡邉久美 テクニコ

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、ホントに楽しいセミナーを提供して頂いてありがとうございました。
    みんなのテンションの高さにホントに驚いたよ。
    なんで、こんなに元気なの?って。

    やっぱり、目標を持ってる人って力がみなぎってるんだよね。寺ちゃん達、MBスタッフは特に輝いてました。ゆっくり休んでね。お疲れ様☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    佐々木先生へ

    大阪からご参加していただきどうもありがとうございました。
    帰りは、思わぬハプニングでビックリしましたが、無事帰れたようでしたので安心しました。

    7月のPCCセミナーで初めて先生とお逢いできた時に、

    「9月の名古屋セミナー行きますのでよろしくお願いします!」

    と、おっしゃって下さり、嬉しかったことを昨日のことのように覚えています。

    そして、セミナーが無事開催出来て、会場で先生にお逢いできてもっと嬉しかったです。

    ありがとうございました!!

    これからもよろしくお願いします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生、ホントにお疲れ様です!!

    名刺ホルダー、参加者の皆さんが喜んでくださって
    すっごく嬉しかったです♪

    荒川先生が手伝ってくださったので、助かりました。

    >ってことで次回もよろしく!

    寺平「任せて下さい!!」

  11. SECRET: 0
    PASS:
    谷口さんへ

    出張先から駆けつけて下さりどうもありがとうございました。

    >寺平さんの一つ一つの働きが学びになりました。

    こんな風に谷口さんにおっしゃっていただけると恐縮してしまいます。

    でもすごく嬉しいです!!

    これからもよろしくお願いします。

    間瀬博吉先生へ

    しっかりと自分の役割が出来ていたかわかりませんが、間瀬先生にそう言っていただけると嬉しいです。

    色々いつもありがとうございます!

    ホントに楽しくいい経験させてもらいました。

    これからも、ご相談させていただくこともあると思いますが、よろしくお願いします。

    追伸

    10円玉ゲーム、先生パーフェクトでしたね。
    やっぱりすごいなぁ!!
    と、遠くから見てました。

    ちなみに僕は初戦敗退でした(泣)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    佳予子先生へ

    セミナー当日は、色んなサポートをしていただきありがとうございました!

    佳予子先生のお陰でホントに助かりました。

    ぜひぜひ、またお家での飲み会に呼んでください!

    美味しい手料理食べたいっす!!

    小田先生へ

    伊勢からご参加いただきありがとうございました!
    先生のお会い出来て、嬉しかったと同時に、
    緊張しまくっていた僕の心が先生のお陰でほぐれました。

    >名刺フォルダーは寺平先生の発案だったのですね。

    これは、実は、前田先生の発案で、僕は作っただけなんです。

    >おかげさまで快適にセミナーを受講させていただくことができました。

    こう言っていただけると、ホントに嬉しいです。

    これからもよろしくお願いします!!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    セミナーでもお世話になりありがとうございました!

    第2回の開催実現のときも、よろしくお願いします。

    >とても快適に受けう事ができましたよ

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

    サポートスタッフのお陰です。

    定例会も近いうちにぜひしましょう!!

    一緒にセミナーの復習会もしませんか??

    なべちゃんへ

    セミナーお疲れ様でした。

    そして、サポートもありがとうございました!!

    なべちゃんのお陰で、参加者の皆さんから、当日の運営のお褒めの言葉をいただけました。

    ホントにありがとう!!

    熱いエネルギーをもった先生ばっかりでホント楽しかったよね♪

    これからもよろしくお願いします。