1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 久々の!!

久々の!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

2f1c565f.JPG今日は、治療院終了後に間瀬先生の治療院、都接骨院に来ています!!
なんでお邪魔しているかというと、日曜日のMBセミナーで必要になってくる「ある物」をお借りするためです。
久しぶりにお邪魔した院内には、いたる所に患者さんへのおもてなしの心が表現されていてすごく勉強になります。
創意工夫の大切さを感じました。
ある物をお借りしてから、間瀬博吉先生と二人でコメダコーヒーに行って色々お話し。
先生の話しは、ワクワクの連続で、
僕の顔は、興奮して目が大きくなっていたと思います。
アイディアってこうやって考えて形にするために、こうやって行動するんだなぁ、
と、ここでもメッチャ勉強になりました。
さらに、自分の治療院の相談も聞いていただき、アドバイスもしていただけてホントに嬉しかったです。
今日もラッキーな一日になりました(^O^)/
間瀬先生、どうもありがとうございます!!
それにしても、おいドンは素敵な人達に囲まれていてホントについてます!!
感謝です。
7ac0f561.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MB名古屋支部メンバーでおくる ど熱いブログ
MBへの道   大好評更新中!!
MBセミナーIN名古屋の詳細情報、MB名古屋メンバーの活動、そして魂(ソウル)が見れます

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、わざわざ来院してくれてありがとう。
    要望どおりの物が用意できてよかったです。

    これも、以前松井先生のセミナーに参加したからこそできたものです。

    つくづく行動したことはそれで終わりではなく、次につながるものだと感じました。

    何かしらの応援ができてうれしいです。

    寺ちゃん自身の最近の院内活動も聞けたしね。私も歩んで悩んで切り開いてきた道です。

    これからも何かあったら相談してください。院内が健全で充実していないと外に出ることはできないからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬博吉先生へ

    先日は、お忙しいにもかかわらず、時間を作ってくださりありがとうございました!!

    「ある物」も大事に使わせていただきます。

    そして、心温まるお言葉もありがとうございます。

    先生から頂いたお言葉で、自分のやるべき事が見えてきました。

    これからも、相談にのって頂けると嬉しいです。

    よろしくお願いします。