1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サプライズ!!

サプライズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

4765c685.JPG先日あった中部治療家交流会の幹事の間瀬先生から、思わぬサプライズがありました!!
届いた封筒を開けてビックリ!?
交流会のお礼と、間瀬先生の院外活動報告、そして参加者全員で撮った記念撮影の写真が入ってました。
見た瞬間に楽しかった交流会の思い出が甦り思わず笑顔になっちゃいました(・∀・)
心のこもった贈り物って嬉しいです
間瀬先生どうもありがとうございました!!
変な見方になっちゃうかもしれないけど、間瀬先生の文章力のすごさに驚きます。
自分には、これだけの文章は書けません。
きっと、今までのインプットとアウトプットされてきた量の賜物だと思います。
自分もいつかは、こんな文章を書ける人にないたいな。
と、純粋に思います。
間瀬先生ホントにありがとうございました!!
それにしても参加者の先生方はみんないい顔されてます♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MB名古屋支部メンバーでおくる ど熱いブログ
MBへの道   大好評更新中!!
MBセミナーIN名古屋の詳細情報、MB名古屋メンバーの活動、そして魂(ソウル)が見れます

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    てらちゃん、プレゼント喜んでくれてありがとう。
    交流会本当に楽しかったね。
    これからも開催するときはサポートよろしくね。
    名古屋セミナー間であと少し、がんばってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生へ

    プレゼントありがとうございました!!

    ホントに交流会楽しかったです

    これからもお手伝いしたいので、よろしくお願いします。

    名古屋セミナー成功に向けての行動をしていきます!!

  3. PCC事務局 花岡

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、先日はお手数おかけして
    しまったにも係わらず心が暖かくなるFAXを
    って頂きましてありがとうございました。
    朝一番に先生の言葉を拝見出来、とてもハッピーでした。
    寺平先生、お忙しい事と存じますが
    どうぞお体はお大事になさって下さい。

  4. PCC事務局 花岡

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、先日はお手数おかけして
    しまったにも係わらず心が暖かくなるFAXを頂き、
    ありがとうございました。
    朝一番に先生の言葉を拝見出来、とてもハッピーでした。
    寺平先生、お忙しい事と存じますが
    どうぞお体はお大事になさって下さい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    PCC事務局 美人秘書 花岡さんへ

    こちらこそ、システムをきちんと把握していなかったにも関わらず、親切に対応していただき
    ありがとうございました!!

    体調はお陰様でバッチリです

    9月のセミナーでお逢いできるのを楽しみにしています♪